

お花見散歩

昨日の日曜日


事務所に車を停めて兼六園までテクテクお散歩




おぉ~人力車 観光地だね~

P4137043.jpg



こちらは兼六園へと上がって行く坂

P4137044.jpg



こちらは金沢城址公園

P4137055.jpg 

P4137065.jpg 


兼六園も城址公園もペットNGなので
兼六園の前の道を歩くだけ
残念・・・抱っこで入れたら嬉しいんだけどね~




こちらは兼六園の前の道

P4137066.jpg

満開で本当にきれい




目線をくれない子の写真も撮っておかないとね

P4137077.jpg

本当に愛想なし~







そしてこの日はしいのき迎賓館で
『春うらら市』というイベントをやっていたので
そちらの方にも行ってきました

P4137086.jpg



色んなお店が出展していて 人もいっぱい
兼六園の花見客がそのまま流れ込んでるんだろうね

P4137089.jpg 

P4137093.jpg



芝生に座って美味しいものも食べてお腹も満たされたので・・・・・



午後からは 昨日の10時にオープンしたばかりの
高松の道の駅のドッグランへ



しいのき迎賓館から事務所へ戻る途中の池で

P4137111.jpg 

P4137124.jpg

気を付けないと落っこちちゃうよ~
















高松の道の駅のドッグランへ・・・・・続く














Comment

こはるママ  

お花見も今週いっぱいでおわりかな。

暖かくなったからお散歩もお出かけもランも、ほんとに気持ちがいいですよね。

でもね。



池で泳ぐのはまだ早いよ~(笑)

2014/04/16 (Wed) 12:37 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

終わっちゃいましたね、桜。
散り始めたら、あっという間ですよね。

ふふふ、今泳いだら風邪引いちゃいますよね。
って言うか、もの凄くパニくりそう!

2014/04/18 (Fri) 17:24 | REPLY |   

Leave A Comment

