ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

2日続けてのお花見ランチ

昨日のお昼休み
一昨日に引き続き 2日連続でお花見ランチをしてきました
今回はhalも一緒


前日よりも暖かくて風も少なく お花見日和


今回は車で5分程の初めての公園へ



公園の四方を桜の木が取り囲んでいて見事

P4097001.jpg

P4097002.jpg

P4097004.jpg


こんなに桜が綺麗なのに貸し切り状態の公園
まぁそれはそれでいいんだけどね~




まずは腹ごしらえ
青空の下 桜を見ながらのごはんは美味しいね



今回はゼロのおやつも忘れずに・・・・

P4096948.jpg
おやつ堪能中




お腹が満たされた後は のんびりしようと思ってたんだけど
公園が貸し切り状態だったので ゼロをフリーにして遊んじゃった

P4096970.jpg

P4096974.jpg



せっかくなので動画も





思いがけずランランできて楽しかったね

P4096982.jpg

P4096995.jpg






残り時間も少なくなってきたので ゼロと桜

P4097008.jpg



そして~
食後のデザート

P4097030.jpg


お団子は外せないよね~

この後 ゼロもお団子をペロっと一舐めお味見してました~











2 Comments

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
桜を見ながらのごはん♪いいですね(^O^)/
ゼロちゃんもいつも以上に美味しく感じたよね☆

少し前の記事で拝見した、おならの話!ぷぷっ
我が家も、ドイルが音付きのおならをすると喜びます。
変態です。笑

でも、プッって音は可愛いのに、
匂いは・・・(+o+)
毒ガスですね。笑

2014/04/11 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

お外でのご飯って美味しいですよね。
満開の桜に囲まれてだとなお一層美味しかったですよ~。

皆さん、音付きのおならで大喜びするんですね。
私たちが特別変態って訳ではなさそうなので一安心(笑)
でもやっぱりあの後から音付きを聞くことはなくって・・・・
とても貴重な2回だったんだなって。

2014/04/12 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment