レアなのか!?

2~3日前から少しお腹が緩いゼロ

かろうじて形はあるけれども 臭くって臭くって



でもちょっとレアな出来事もあって

普段のゼロは すかしっ屁専門
音付きのおならは・・・・・・・・記憶に無いなぁ

それが昨日の夜 音付きおならを2回も

聞いた瞬間に大爆笑


ゼロのおならに大喜びする私たちって・・・・・・変態

いやいや それだけ貴重な出来事なのよ~



まぁそんなことより 早くお腹が治るといいね

DSC_1471.jpg


なんてったって 普段のすかしっ屁も臭いのなんのって

新しく買った 歯磨きガムが原因なのかなぁ~





先週の金曜日 事務所近くの公園で

DSC_1466.jpg

早く咲かないかな~









スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

ゼロちゃん、お腹大丈夫?
早く良くなるといいね。

こはるもね音付きのおならをするんですよ~。
でね、自分でちょっとびっくりするの。
私達もそれを見て喜んでますv-291

2014/03/31 (Mon) 23:17 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

おかげさまですっかり良くなりました。

音付きおならで喜んでるのは私たちだけじゃないんですね~。
でもこはるちゃん、自分でして自分でびっくりしてるの!?
それはそれで可愛いね~。
ゼロなんて全く知らん顔で私たちが大喜びしてるのを見て、
何?って顔してましたよ(笑)

2014/04/07 (Mon) 15:05 | REPLY |   

Leave A Comment