ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

つかみ取り

随分久しぶりの更新
気が付くと もう10日も経ってる~


すっかりのんびり更新が定着してしまったね~




先週の金曜日
Withでセール開催のハガキが来ていたので行ってきました


店内でやっていた おやつのつかみ取り
手の大きなhalの出番だよ~

成果は~

P3216743.jpg


う~ん 今回は袋入りのクッキーばっかりだったので
掴みにくかったのかな
以前にチャレンジした時よりも少ないかも・・・



このクッキー 私もお味見したけど普通に美味い

ゼロのお口に入るよりも私の口に入る方が多かったりして

P3216757.jpg
 えっ これってゼロのおやつだよね



さぁ~どうだろうねぇ~~~~~











ゼロの可愛い写真
横のボサボサ頭は・・・・・スルーしてください


DCIM0273_20140325162037916.jpg










4 Comments

チェス  

ペット用のおやつ 食べちゃったんですか

2014/03/26 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> チェスさん

はい、食べましたよ~。
「あ、これって結構甘いんだ」なんて言いながら。
今じゃ、人が食べても全然問題ないものもたくさんありますからね。

可愛い子が食べるものの安全性を確認するために、
ドライのフードや缶詰のフードを自分で味見しちゃう人まで
いるくらいですからね~。

2014/03/26 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

私も最近すっかりノンビリ更新です。

掴み取り、halさん頑張りましたね。
ワンコ用のって砂糖とか油分とか控え目になってて体に良さそうだと思いません?
ダイエットにもなりそうだし。(笑)


そういえばまたこはる達の妹弟が産まれましたね。
可愛い~の♪♪

2014/03/26 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうそう、ヘルシーな感じですよね~。
普通に美味しくって、テーブルに置いてあったら、
何の疑問も持たずに食べちゃいますよ!

また姉弟が増えたんですね。
知らなかった~。
ブログは毎日見てるんだけど、そっちは全然更新されてませんもんね。
えっ、どこに出てるの!?って探しちゃいましたよ。
すっごい可愛いですねv-238
アーチ&ローズファミリーは今どれだけいるんだろ!?
なかなか見つけれないですよね。

2014/03/28 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment