可愛いお返し

hal
今日はホワイトデー


halが姪っ子ちゃんに用意したお返し

P3146723.jpg


P3146727.jpg


P3146731.jpg


ハンマーで割りながら食べるんだって






写真を撮ってると必ずやってくる黒い子

自分の物かチェック中です

P3146721.jpg











  •   14, 2014 21:08
  •  4

Comment 4

Mon
2014.03.17
17:21

チェス  

わぁ~~~
かわいい~~~ 割って食べるのが勿体無いぐらいですね

2014/03/17 (Mon) 17:21 | REPLY |   
Tue
2014.03.18
11:03

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
なんて可愛らしいチョコレート(>_<)
halさん、センス抜群ですね!!と
お伝えくださいませ。笑

ゼロちゃんも、ホワイトデーに
お土産もらえたのかな(*^皿^*)

2014/03/18 (Tue) 11:03 | REPLY |   
Tue
2014.03.25
16:30

mifo  

> チェスさん

うんうん、割るのがもったいないですよね。
でも姪っ子ちゃんはガンガン割って食べたらしいですよ(笑)

2014/03/25 (Tue) 16:30 | REPLY |   
Tue
2014.03.25
16:36

mifo  

> オーナー2号さん

これって、地元の雑誌のバレンタインの特集で出ていたんです。
小学校低学年の子にはちょうどいいかな~って。

haiはきっと、オーナー2号さんのからのコメを見て、
ニヤッとしていると思いますよ~(笑)

そう言えば・・・・・
ゼロはお返し貰えてないかも!?

2014/03/25 (Tue) 16:36 | REPLY |   

Leave a comment