またまたSippoへ

先週末から雪の金沢


土曜日
 
P3086634.jpg 



今朝
P3106714.jpg 



そして今年最後かな~っていう雪の中のゼロ
P3106706.jpg 



今年は驚くほど雪の少なかった金沢
雪が少ないのは嬉しいことなんだけどね~
でも3月にまとまった量が降るのは珍しいって言ってたのを
halがテレビで見たらしい

早く暖かい春になってほしいね・・・








先週の土曜日
2週続けて SIPPO CAFE さんに行ってきました


ほぼ貸し切り状態の室内ランで
置いてあったタマゴちゃんでランラン中

P3086638.jpg

P3086642.jpg




しばらくしてランに入ってきたワンちゃん

前の週も一緒だったチワワのラテちゃん

P3086678.jpg

まだ3か月のパピーちゃん



ぴょんぴょんと飛び跳ねるように走る姿が可愛い



そんなラテちゃんのことが気になって仕方ないゼロ
まるでストーカーのようにラテちゃんに付きまとってるし

P3086653.jpg




今まで夢中になって遊んでいたタマゴちゃんで
ラテちゃんの気を引こうとして~

P3086661.jpg


ラテちゃんが食いつきそうになった途端

P3086664.jpg


あげないよ~って・・・・・・・・・・・・性格悪っ




その後もラテちゃんにくっついて回って

P3086665.jpg

P3086673.jpg

P3086674.jpg

P3086676.jpg

P3086690.jpg
目線の先には~ラテちゃん

P3086691.jpg


次に会えた時はもっと仲良くなれるといいね




ラテちゃんが席に戻った後は またまたタマゴちゃん遊び




楽しく遊べて良かったね~





私たちもお料理ができたのでテーブルへ



油淋鶏プレート

P3086696.jpg



キーマカレー(中辛)

P3086698.jpg


ゼロのローストチキン

P3086699.jpg



う~ん美味しかった~




また行こうね
でも次はもっとワンコがいっぱいいると嬉しいな
















Comment

チェス  

室内ドックラン いいよ~
我が家の近くにも出来てるんですが

お食事が無いんで 利用客はいまいち
トリーマーとしての利用客がほとんどのようです

2014/03/11 (Tue) 09:53 | REPLY |   

mifo  

> チェスさん

室内のラン、いいですよね~。
お天気も気温も気にしなくていいし、足も汚れませんもんね。
でもやっぱり、早く外のランに行きたいな~。

2014/03/12 (Wed) 20:06 | REPLY |   

こはるママ  

ゼロちゃんの「チワワちゃんの見方」・・・こはるが猫を見るときに似てる~。

結構近くでガン見するんですよね。

2014/03/14 (Fri) 01:18 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ネコさん見てる時ってあんな感じなんだ!
あとは舌がちょびっと出てたら、もっとそっくりだね~(笑)

2014/03/14 (Fri) 21:23 | REPLY |   

Leave A Comment