Shippo Cafe

土曜日に今年の1月にオープンしたばっかりの

SHIPPO CAFE  さんに行ってきました

P3016541.jpg


いつも行ってるWithのすぐ近くなんだけれど
表通りから入ったところで住宅地の中だったので
今まで気づかなかった~



オープンの11時とともに入店


ここは室内のドッグランがついていて
カフェを利用すれば無料で遊ばせることができます

P3016547.jpg



注文も済んだので早速ランへ


P30165501.jpg
(ちょっと足が長く見えるね)

P3016556.jpg

P3016563.jpg

P30165651.jpg

P3016585.jpg

P3016595.jpg



お料理ができたみたいなので一旦テーブルへ

P3016596.jpg

キーマカレーのオープンホットサンド

自家製のキーマカレーが美味しかった~


ゼロにはお店で焼き上げたローストチキン
しっかりと焼き上げられていて 私も食べたけどこちらも美味しかった

P3016612.jpg


ゼロ~美味しかったのはわかるけど鼻にかけらがついてるよ~
まるで鼻〇〇みたいだよ・・・・・


お腹が満たされた後はやっぱりランでしょ~


P3016601.jpg
自分より小さい子には強気で・・・・・

P3016624.jpg
自分より大きい子にはビビりながら・・・・・

P3016626.jpg
最終的には威嚇・・・・・



今年も社交性は期待できそうにない予感が・・・・・・・・・・・・・







こちらのカフェ
嬉しい室内ラン付きってことでお客さんもいっぱい
我家も頻繁に通っちゃいそうです















Comment

チェス  

いいなぁ~

わぁ~ お食事も出来て
室内ドックラン うらやましいなぁ~

こちらにもあって
先日 見学に行って来たんですが

飲食類まぁ~ったくなくって
トリミングのお客様で ワンを預けていかれるのと
おやつなどが置いてあるぐらい

室内ドックランを利用されてる方がいなかったなぁ~
これじゃ~ 誰も利用しないですよねぇ~

2014/03/03 (Mon) 22:16 | REPLY |   

キティ  

素敵なカフェですね~♪
室内ランも程よい広さできれいだわ!
ゼロちゃんの小さいワンコと大きなワンコとの
対応の差が~(^^;

2014/03/04 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> チェスさん

こっちはカフェもランも少ないので、ラン付きのカフェなんて
本当に有難いです。

う~ん、見学に行った先のランはちょっと残念な感じですね。
食事系は仕方ないけれど、せめてカフェメニューくらいあれば
利用者も増えるんでしょうけどね。

なかなか希望通りのところってないですよね。

2014/03/04 (Tue) 17:34 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

いい感じのカフェ&ランでしたよ!

そうなんです。
小さい子には強気でグイグイと迫っていくくせして、
同じことを大きな子にされると、ビビりながら威嚇っていう・・・
もうここまできたら直らないのかな~、この癖・・・

2014/03/04 (Tue) 17:42 | REPLY |   

Leave A Comment