勝手に即席ラン 

昨日の日曜日
仕事で小松方面に行かなきゃならなかったhalと一緒にお出かけ


仕事自体は約30分で終了


スーツで来ていたhalは着替えるために
近くの木場潟公園の駐車場へ


車の中でモゾモゾと着替えてるhalを放置して
ゼロと木場潟目指して出発



遠くの方はお日様が出てて暖かそうなのに
私たちが歩いてるところは厚い雲がかかっていて寒い~




それでもなんとか水辺まで到着

DSC_1450.jpg


うーーーーん寒い 即撤収です





そして小松方面へ行った時の定番
「道の駅 こまつ木場潟」へ


ここは人気の道の駅で いつ来ても車を停めるのが大変




なんとか車を停めて歩いてて見つけた看板

P2236530.jpg 



へぇ~展望台なんてあったんだ
今まで気づかなかったけど 行ってみようか~って・・・・・


P2236531.jpg



ひ・・・低いね
あっという間にてっぺんに到着~



って これって展望台っていうにはちょっと無理がある
見晴らしは超微妙・・・・・


でもお天気も良くって気持ちいい~


せっかくなのでゼロの写真を撮りたいのに
呼んでも無視

こうなったらあの手しかないと・・・・・




ゼロ~おやつ
P2236499.jpg
無視




ゼロ~ごはん
P2236500.jpg
またまた無視



ゼロ~お芋
P2236501.jpg
ガバッ



そうか~ごはんやおやつでは騙されなくなっちゃったってことね








それにしてもこの山頂(!?)多少のアップダウンもあるし 
こはる家のブログで見た起伏のあるランにすこ~し似てるかも(全然似てないか

P2236522.jpg

P2236515.jpg

P2236516.jpg

P2236521.jpg



人も殆ど来ないのでフリーにしてみると
上の方を探検するだけど下の方には行かないので
私が下りると 一緒に下りてきて 上に行ったり下に来たり


カメラをベンチに置いたままだったので写真&動画が撮れなかったー




慌ててカメラを取りに行って動画を撮影




一回目に走った時に落ちていた短い枝とかで足が痛かったのか
元気に走り回ってる姿は撮れなかったけれど
久しぶりにランに来ているような気分になったね~

P2236527.jpg



この即席ラン
これから小松方面に来た時の定番コースになりそうだね










  •   24, 2014 15:02
  •  4

Comment 4

Tue
2014.02.25
10:46

ダルマ  

ゼロちゃんも
着かず離れずって感じですね

2014/02/25 (Tue) 10:46 | REPLY |   
Wed
2014.02.26
01:28

こはるママ  

ゼロちゃんにとって「お芋」は魅惑のワードなのね。
こはるは「ご飯」「食べる」「おやつ」「ごほうび」「お腹が空いた」etcっていっぱいあり過ぎる・・・・・・・。


ちゃんと飼い主さんを気にしながら歩いていて可愛いなあ♡

2014/02/26 (Wed) 01:28 | REPLY |   
Tue
2014.03.04
17:03

mifo  

> ダルマさん

着かず離れずと言うよりはベッタリに近いかも^^;
チェス君のように走り回ってくれたら嬉しいんだけどなぁ

2014/03/04 (Tue) 17:03 | REPLY |   
Tue
2014.03.04
17:12

mifo  

>こはるママさん

ごはん、おやつなんかは使いすぎてしまった感が・・・・
どうせ何もないんでしょ~って見透かされちゃってます。

気にしながらって言うよりは単にビビりなだけですよ~。

2014/03/04 (Tue) 17:12 | REPLY |   

Leave a comment