Withで毎回・・・

ゼロの大好きな ペットショップWith

お店に着くと毎回決まったルートで決まった行動をします


それがコチラ 




いつもは自動ドアを入ってすぐにトイレに寄るんだけれど
昨日は直前にチッコをしていたので今回はスルー


そして体重計までの最短ルートをズイズイと進んで体重チェック


これがWithに行った時のゼロの鉄板行動




体重はちゃんちゃんこ・腹巻・首輪の分を差し引いて
だいたい 2.85~2.9キロくらいかな~


・・・・・・・・・って
ちゃんちゃんこに腹巻姿でお出かけしちゃったよ





そんなゼロ
夜 halに抱っこされて気持ちよさそうにしているところを
お耳にイタズラ

DSC_1426.jpg

DSC_1429.jpg

DSC_1430.jpg

DSC_1433.jpg


迷惑そうな顔をしながらも眠さには勝てないようでした


連日のオリンピック観戦に付き合わされて寝不足なんだよね~



っていうか私も寝不足気味です
オリンピックはまだ始まったばっかりだっていうのにね・・・・・











Comment

オーナー2号  

mifo さん、おはようございます。
ゼロちゃん、わき目も振らず、まっしぐらですね(*^_^*)
そして、「上手にできたでしょ?えへっ☆」の表情が可愛い(>_<)
人目を忘れて、「じょうじゅにできたでちね~」って赤ちゃん言葉が炸裂しそうです!!笑

2014/02/14 (Fri) 08:59 | REPLY |   

こはるママ  

ゼロちゃん、この格好で外出ですか・・・・・。

ふふっ。

いい感じです(笑)
こはるの着膨れよりもいい感じです(笑)

2014/02/17 (Mon) 02:33 | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

まっしぐらです(笑)
ルートも決まってるので、たまに人が多くて通れないときなんか
どうしよう・・・・って困ってます。
僅かな隙間から行けるかな?どうかな?って。
その姿も面白い・・・・・可愛いですよ。

2014/02/20 (Thu) 15:00 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

はい~、オヤジ犬で外出しちゃいました~。

着替えさせようとはしたんですよ、一応。
でも脱ぎ着のときに煩いので、そのままでいいってhalが。。。

まぁ普通にしてたら腹巻は見えないので良しとしました(笑)

2014/02/20 (Thu) 15:07 | REPLY |   

Leave A Comment