腹巻&残念な話

以前 こはるママさんのブログで見た 腹巻

人用のネックウォーマーを・・・・・
ってことだったので早速マネしてみた

DSC_0008.jpg



デ・・・デカい
ズルズルと脱げてくるし



DSC_0004.jpg



腹巻はずり落ちてるし 中途半端にフードかぶっちゃってるし


DSC_0007.jpg
 し~らない



ならば これでどうだっ

DSC_1394.jpg
シャツイン



お家に帰ったらゴムで調整しなくっちゃ~ね






                         





昨日放送の『おじゃマップ』

金沢での100円バスマップだったので見てると・・・・・・・



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
うちの事務所から徒歩1分のとこでロケしてたのーーーーーーーーーーーっ
えーー見に行きたかったなぁ


先月halがロケしてた場所で凄い人だかりを見たっていう日があって
その日のうちにhalから その話は聞いていたんだけど
撮影とは気づかなくって 何だったんだろう?って・・・
ま~さ~か~ おじゃマップの撮影だったなんて

ちょっと残念・・・
いやいや かなり残念

見たかったな~ 生の慎吾ちゃん&ザキヤマ










Comment

ダルマ  

レックウォーマー
我が家も昨日 ご近所さんが使ってて頂いた時
チェスにいけるかもて話した所
その場で 手足の入る部分を穴あけて着せてみましたよ 中々似合ってました

今度 ブログに載せますね

2014/02/06 (Thu) 19:11 | REPLY |   

キティ  

ワンコ用の腹巻
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/4906456538943/
これが良いみたいですよ(^^)
「おじゃマップ」みましたぁ。あのご近所なのね。

2014/02/07 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

レッグウォーマーなら、お洋服にしても十分な長さがありそうですね。
私も今度試してみようかな~。
チェス君のお写真、楽しみにしてますね♪

2014/02/08 (Sat) 11:15 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

良さそうな腹巻ですね。
お値段も安いし!
何かお買い物のついでの時でないと、送料が高くついちゃうのが難だけど・・・・・

そうなんです。
途中にでてきた郵便局から徒歩1分のとこに事務所があるんです。
同じ通りなのに気づけなくって残念!!

2014/02/08 (Sat) 11:20 | REPLY |   

こはるママ  

見たよ~、そのテレビ。

ニアミスだったのね、残念。

2014/02/08 (Sat) 17:14 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

うん、残念でした。
反対方向から来てたら気づいたんだろうけどね~。

2014/02/10 (Mon) 11:14 | REPLY |   

Leave A Comment