ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

熱々おでん

昨日のお昼休みに出かけたときに買ってきた洋服
さっそく着てもらった~

DSC_1369.jpg

DSC_1374.jpg



うん可愛い

いい子だったのでご褒美ね

DSC_1375.jpg






夜は以前 こはる家に頂いた 「静岡おでん」

DSC_1385.jpg



寒い日に食べようと思ってたのに
今年は意外と暖かい日が多くって・・・・・

昨日やっと出番がやってきた~

DSC_1380.jpg


青のり入りのだし粉をふりかけて
熱々を美味しくいただきました~


ごちそうさまでした



残っただし粉はゼロのフードにトッピング
美味しかったんだろうね
空になった容器を いつまでも舐めてました













おまけ


この前の日曜日
お散歩がてら近所の病院まで爪切りに行った時に少し撮ってみた~










スポンサーサイト

2 Comments

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
雪をかき分けて歩く姿もとっても、キュートでしたが、こちらの記事の動画はもっと胸キュンでした(>_<)
撮影係はmifo さんでしょうか。
後ろを振り返りながら歩くゼロちゃんの姿が、たまりませんでした(*^^)

2014/02/06 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

ネタが無くって意味もなく撮った動画なんです~。
そんな動画に胸キュンしてもらえるなんて!
なんだか逆に申し訳なく感じちゃいます(笑)

そうです、私が撮りました。
後ろを気にして振り向いてくれると嬉しいですよね。

2014/02/06 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment