今年一番の雪&寒さ

今朝の金沢

P2056365.jpg


今年一番の雪です

最高気温も0度

寒いし 道路が凍ってて怖いし・・・・
いろんな意味で




ある程度の雪があれば・・・・・
やっぱりこれは外せないでしょ



お腹が雪だらけ~


雪が降るたびに雪の上に放り出されて
ゼロもいい迷惑だよね~




ゼロで遊んだ後は 
ファンヒーターの着いた事務所にゼロを放り込んで 私たちは雪かき



halが「あっ」と何かに気づき
そちらを見てみると~

DSC_1389.jpg

DSC_1388.jpg


隙間から顔を覗かせて見てた

一人ぼっちで寂しかったのかな




今は暖かい部屋でお昼寝中

DSC_1391.jpg





これ以上雪が積もらないといいんだけどねぇ・・・・・










スポンサーサイト

Comment

キティ  

こちらも今年初の雪が降りました。
車の上にはいっぱい雪が積もっちゃいましたが
仕事が終わって帰る時には道路は大丈夫でした。
でも、私の車の屋根には雪が凍り付いてます(^^;
ゼロちゃん雪が降るたびにポイッとされちゃうのね~。

2014/02/05 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

冷え込みがキツイですよね。
こちらは、午後になってもみんなバンパーにツララを
ぶら下げたまんま走ってます。
雪よりも凍結の方が怖いので、キティさんも気を付けてくださいね。

そうなんです。
普段は寒くって引き籠ってるんだけど、
雪が降ると放り出されちゃうんです(笑)

2014/02/05 (Wed) 16:33 | REPLY |   

Leave A Comment