プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 ライト

モニプラさんで 
コジマさんから 「プロフェッショナル・バランス 1歳から 成犬用 ライト 1Kg」
を頂きました~

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

PC045437.jpg



健康に役立つバイオジェニックス素材として注目される
LBSカルチャー<乳酸菌、納豆菌と酵母菌の共棲発酵物>を配合。

バイオジェニックスとは乳酸菌の微生物が産生した成分で、
生きた乳酸菌を摂らなくても、このバイオジェニックスを摂取することで
乳酸菌を摂るのと同じような状態を維持できるので、加熱加工を行うペットフードには最適な素材です。

更に抗酸化成分ビタミンEとC、ブドウ種子エキスを配合。
この優れた栄養バランスで健康な体調を保つことにより、愛犬が本来持っている免疫力の維持を助けます。

その他にもプロフェッショナル・バランスは様々な部分に配慮されています。



プロフェッショナル・バランスは動物病院・ペット専門店・国産メーカーの知見・知識・技術を取り入れたプレミアムドッグフードです。

また、食事の満足感を維持するために繊維源を強化
(成犬用比約240%)し、食べ過ぎによる肥満をケアしています。




P1065960.jpg



中は500g × 2 の個包装になっています
一度に開封しなくてもいいっていうのは嬉しいね


フードは今まで食べてたものよりも一粒一粒が軽いみたいで
同じグラム数だと今までよりもたくさん

P1065982.jpg

P1065998.jpg



ガツガツと勢い良く食べてます
好き嫌いがないからフードの切り替えの時も楽チン

P1066049.jpg



食べ終わった後は満足したんだろうなぁ~
マジでゲップしてたし
そして大満足の妖怪べろんちょも出現


フードのローテーションに入れてもいいかも








おまけ

SDカードを整理していて見つけた写真

P8284134_20140110145812585.jpg

可愛すぎ
真ん丸のお目目して可愛いぃぃぃ~


以上 バカ親のひとり言でした~









Comment

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
最後のお写真のゼロちゃん!
すごーく可愛いです(>_<)
コンテストに応募したら、一等賞間違いなしですよ(o^^o)

美人さんのゼロちゃんも、
ゲップなさるのですねー。笑
ドイルもおっさんみたいなやつをやります(。-_-。)

2014/01/13 (Mon) 11:16 | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

カードの整理をしていて見つけたときは、
思わず「可愛いe-51」って声に出しちゃいました(笑)
でもたまたま写りが良かっただけですよ!
薄毛だし、豚っ鼻だし、豚さん尻尾だし・・・・・・・・・

ゲップなんて可愛いもんですよ。
ゼロの必殺技は「強烈すかしっ屁」ですから。
これはドイル君にも負けないかも!?

2014/01/15 (Wed) 17:19 | REPLY |   

Leave A Comment