メリークリスマス♪

kako-BfnQkqmq9zvTuVNd.jpg



昨日のクリスマスイヴ
我家はチキンのトマト煮込みを作って あとはケーキを食べただけ・・・・
という割と普通の一日でした



今年のケーキはコレ 
PC255612.jpg



ゼロのケーキはコレ 
PC255602.jpg




準備している最中から ウロウロソワソワ
PC255655.jpg
我慢できなくなるので直視できないみたい

PC255649.jpg
 まだかなぁ~



よしっ

PC255657.jpg 
PC255658.jpg 
PC255659.jpg

「よし」の声とともに妖怪べろんちょ出現   (これ ちゃんと連写で撮ってます





そしてゼロへのクリスマスプレゼント
PC245583.jpg


形が面白いとhalが選んでくれました

PC255687.jpg 

PC255718.jpg
 

PC255699.jpg

気に入ってくれたみたいでヨカッタ




あれ・・・
そう言えばクリスマスプレゼントって良い子の所に届くんだよね
じゃあどうしてゼロが貰えるんでしょ

PC255742.jpg
 ゼロはいつも良い子だよ














2 Comments

hocochan  

ゼロちゃんもクリスマスケーキ、食べれてよかったね。
妖怪べろんちょ、こんな可愛い妖怪なら出現して大丈夫だね。可愛い。
洋服も暖かそうで、可愛いです。

ゼロちゃん、良い子だもん、プレゼント貰えるの当たり前だよね。

そういえば、うちの子達には、ケーキもプレゼントも用意してなかったぁー。

2013/12/25 (Wed) 17:45 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

食いしん坊なので凄い勢いで食べてましたよ~。
妖怪べろんちょ、可愛いですよね~。
見てると、ついつい笑ってしまいます。
hocochan家にもいますよね~、妖怪べろんちょ(笑)

ゼロには甘々なんですよね~。
なので良い子じゃなくってもプレゼント貰えちゃうんですよね。

2013/12/27 (Fri) 16:57 | REPLY |   

Post a comment