スポンサーサイト


クリスマスツリー

クリスマスイヴの今日
金沢は残念ながらホワイトクリスマスとはなりませんでした
(本当は降らなくてホッとしてるんだけどね



そしてさっき仕事の合間に金沢市内に設置されている
クリスマスツリーを見てきました




kako-y6mLlpXrBpLT9tfr.jpg




kako-0t7krQpJ92CaheBG.jpg




kako-gyNzwCGnvEUaU1YH.jpg




kako-dsyOJdK16ot1mkdF.jpg






このクリスマスツリー
東京ディズニーリゾートの30周年を記念したツリーで
オリエンタルランドが東京ディズニーリゾート以外で
このようなツリーを出展したのが今年の金沢が初なんだって

どうしてディズニーリゾート以外での初出展が金沢だったのかは知らないけれど
せっかくなので見に行かなきゃね~




さぁ今夜はケーキを食べなきゃね


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね










スポンサーサイト

Comment

こはるママ  

可愛いツリーですね。

昨日はパーティですか?

こはるはいつもよりもちょっとだけ(笑)ごちそうでした。

2013/12/25 (Wed) 08:00 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

可愛かったですよ~。
でも思ってたよりも小振りだったのが少し残念・・・

こはるちゃんのごはん、すごいご馳走だったじゃないですか!
ゼロはいつものカリカリだけでしたー。
うちは買ってきたケーキをあげただけなので、
ちゃんと手作りのご飯を貰えたこはるちゃんは幸せだね。

2013/12/27 (Fri) 16:39 | REPLY |   

Leave A Comment

