ゴージャスベッド

昨日 Withで見つけたベッド

PC165515.jpg
すっごいフカフカでゴージャス



いつもは1000円~2000円くらいのベッドしか買わないんだけど
今回はド~ンと溜まっていたポイントを使っての購入

4980円のベッドを480円で買ってきました~

PC165516.jpg

PC165522.jpg

PC165525.jpg


最初は新しいベッドに戸惑っていたゼロも
気持ちよさそうに寝てくれてます




そして恒例の Withでの体重測定

モコモコの洋服の分を差し引いても 2.9キロはありそうな感じ


これは冬のおやつ増量キャンペーンの成果なのか
それとも避妊手術の影響なのか・・・・・

去年はどれだけおやつを増やしても全然増えなかったのに
ってことを考えれば やっぱり手術の影響は大きいのかなぁ~



冬の間は少し増えてもいいんだけど
春にはしっかりと元に戻すように気をつけなきゃね











  •   16, 2013 15:37
  •  2

Comment 2

Wed
2013.12.18
04:04

こはるママ  

お買い得ですね。

ほんとにゴージャスだなあ。
ちょうど窪みにはまっていい感じです。


体重管理、避妊手術後なので気を使いますよね。
冬の間は散歩もままならないゼロちゃん地方だから尚更かな。

お互い気をつけましょーね。



2013/12/18 (Wed) 04:04 | REPLY |   
Fri
2013.12.20
16:54

mifo  

> こはるママさん

そうなの~、この窪みが気に入っちゃって!
淵に顎を乗せて寝てますよ~。

去年はどれだけ食べさせても増えなかったのに、
やっぱり手術の影響ですよね、これって。
まぁ冬の間は寒さ対策で少し体重アップさせようと思ってたので、
春になって元に戻るようにしっかりと管理頑張りま~す。

2013/12/20 (Fri) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment