ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

歯磨き

8月にゼロの避妊手術をしたときに
歯石除去も一緒にしてもらいました

それから頑張っている歯磨き
最初は歯ブラシを使っていたけど ゼロの嫌がり方が大変で・・・

で今使っているのがコレ

DSC_1212.jpg


これを手にした瞬間にピュ~ンと・・・・・

DSC_1214.jpg
テーブル下に避難中



でも引っ張り出されて歯磨きスタート

DSC_1216.jpg

DSC_1218.jpg
磨いてる最中ずっと唸りっぱなし



そして磨き終わった後のご褒美

DSC_1221.jpg
大好きなお芋

DSC_1223.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_1227.jpg





でもこれって・・・・・・
せっかくきれいにしたのに粘着系のお芋をあげてる私って

歯磨きの意味ないじゃ~~~~~~ん

と思いながら日々歯磨きをしています


あっ 日々って言っても実際に磨いてるのは2日に1回
もっと簡単に出来る歯磨きってないかものなぁ





1人で撮ったから写真がブレブレ・・・・
















2 Comments

キティ  

歯磨きって大変だよね(><)
うちは歯ブラシ持つと喜んですっ飛んでくるけど
レイアは口を触ろうとすると逃げるので
ひたすらブラシをかんでるだけ(--;
何もやらないよりはまぁ~良いかぁって感じ。
やっぱりご褒美のおやつ食べてます(^^;

2013/12/14 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

飛んでくるなんて羨ましい!!
レイアちゃんもカミカミするだけいいですよね。
ゼロなんて歯ブラシはとにかく口から出そうと必死ですもん・・・
やっぱりご褒美のおやつありですか!?
磨いた後に・・・・って考えると微妙ですよね~。

2013/12/16 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment