お家の中は平和だね~

今日も雷・強風を気にすることなく
鼻先だけ突っ込んで寝てます

DSC_1210.jpg



カシャ

DSC_1211.jpg
 あのぉ・・・雷よりもそのカメラの音が一番気になるんだけど・・・



だよね~
でもこれだけは止めれないだよねぇ~ だから諦めてね~





今週の月曜に兼六園近くの神社に熊が出没
その後 金沢城公園の方に逃げ込んだらしくって
兼六園付近にはパトカーや背中に銃を担いだ猟友会の人たちがウロウロ
でも熊は見つからなくって 水曜日には捜索終了

そして今朝方 熊が逃げ込んだ場所の近くの道で目撃情報

イヤイヤイヤ
兼六園付近って言ったらほぼ金沢の中心地だよ~
交通量も多いし 繁華街も近いし・・・・・・


いったいどこに隠れてるんでしょ


早く見つかりますように・・・・
って言うか 熊さん夜中のうちに山に帰りなよ
撃たれちゃうのもかわいそうだもんね









0 Comments

Post a comment