寝姿

最近のゼロの寝姿

DSC_1096 (2)


DSC_1165.jpg


DSC_1169.jpg


DSC_1192.jpg



頭隠してお尻隠さず~じゃないけれども

鼻先隠して~~~~って感じです



自分で毛布にもぐり込めないから鼻先だけが入ってるのか
それとも鼻先ををカバーすれば暖かいのか・・・・・どっちなんでしょ


でも丸くなって寝てる時も鼻先隠してるよね~



この鼻先だけ隠してる姿を見てると息苦しくならないの?って思っちゃう








4 Comments

hocochan  

ゼロちゃんのはんてん姿見ると、うちも2ワンに着せたいって、いつも思います。
スッゴク可愛いくて、暖かそう。
うちもうまく潜れなくて、頭隠して尻隠さずですが、ゼロちゃんは、鼻先が暖かいと大丈夫なのかな!?
鼻先が乾燥したくないのかな?
こんな可愛い寝姿見てると、癒されますよね。

2013/11/24 (Sun) 10:31 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

ゼロのちゃんちゃんこ、実はネコちゃん用だったりなんかします(笑)
まぁ気にすることなく着せちゃってますけどね~。
ルーアンちゃんも2ワンで同じの着てたら絶対に可愛いですよね!

うちの子はどうして鼻先だけなんだろう!?
もしかして頭すらもぐり込むことができなかったりして!?

2013/11/25 (Mon) 16:03 | REPLY |   

ダルマです  

zeroちゃん チャンチャンコ可愛いねぇ~
主人も1回だけ「チャンチャンコ それも唐草模様の買ったるかぁ~」なぁ~んて言った事があるんですよ 笑

ピッタンコのチャンチャンコがあるんですね
できれば我がチェスにもって思ってます

2013/11/26 (Tue) 18:36 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

チェス君のちゃんちゃんこ姿見たいかも!
ゼロのちゃんちゃんこはネコちゃん用なんですよ~。
まぁ着れれば何でもアリなんですけどね。

2013/11/27 (Wed) 17:12 | REPLY |   

Post a comment