スポンサーサイト


寒くなってきた~

この恰好を見ると冬だな~って

PB115270.jpg


今年は寒くなるのが早いし 雪も多そう・・・・・・・・・



そしてゼロは同伴出勤継続中

DSC_1163.jpg


お客さんが来ても吠えないので
「吠えないからいい子だね~」とは言ってもらえるけど
愛想は全くなし・・・・・

このまま看板犬として頑張ってよね








スポンサーサイト

Comment

ダルマです  

今日の関西地方もしっかり冷え込んでます

チェスもガタガタ ブルブル震えてますよ
ドームハウスにはまり込んでますよ

ゼロくん 吠えないんですか
賢いですね~

チェスは
チャイムが鳴ると けたたましく吠えてますよ
それぐらいなんですけどね

2013/11/12 (Tue) 14:33 | REPLY |   

こはるママ  

ずっと同伴出勤してたんですね。

そしたらもう立派な看板犬ですよね~。
次に目指すは接待部長あたり??
ツンデレのトイマンにはなかなか至難の業ではありますが・・・・(笑)


確かにゼロちゃんのこの格好を見ると冬だなあ~って思いますね。
この寒波で雪降りました?

2013/11/13 (Wed) 02:28 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうなの、今年はまだ連れてきてるの。
この分だとずっといても問題ないかなぁ~って感じです。

そうそう、ツンデレだから困っちゃうんですよね~。
でも週に一回来てくれる、出入りの営業の女の人がいるんだけど
その人のことは好きみたいで、「こんにちはー」の声とともに飛んで行って
纏わりついてるんですよ。
それも初めて会った時から。
他の人と何が違うんだろ!?

ここ数日の冷え込みはきついですよね・・・
とりあえず雪はまだ降ってないです。
今年は多そうなのでホント嫌・・・・・

2013/11/13 (Wed) 11:46 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

ここ数日は本当に寒いですよね~。
チェス君も初めての冬ですもんね。

ゼロは来客、チャイム、電話など全く知らん顔です。
吠えることがほとんどないので助かってます。
なので事務所に連れて行けるんですよね~。


2013/11/13 (Wed) 14:14 | REPLY |   

オーナー2号  

mifo さん、こんにちは。
先日はドイルのブログへ遊びに来ていただき、とても嬉しかったです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします☆

ゼロちゃんも吠えない子なんですね。
ドイルもそうなんです(o^^o)
電話が鳴ろうが、インターフォンが鳴ろうが、ぽけーっとしています。笑
ちゃんちゃんこ来てぬくぬくおねんねが1番だよね、ゼロちゃん♪♪

2013/11/17 (Sun) 13:12 | REPLY |   

mifo  

> オーナー2号さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

ドイル君、吠えないんですね。良い子だね~!
ゼロは吠えないけど少し唸るんです・・・
それも職場限定で。
看板犬への道は遠いなぁ~。

2013/11/19 (Tue) 14:49 | REPLY |   

Leave A Comment

