カフェで

せっかくの日曜なのに雨

なので ゼロの爪切りをしに With
爪を切ってもらった後はカフェでお茶

ゼロはいつも通りプレイルームへ
DSCN1831.jpg

DSCN1832.jpg
相変わらず 他のワンコと絡むことなく 出して~とジャンプ

今日はいつになくワンコが多かったのにねぇ・・・

DSCN1841.jpg
ゼロとご挨拶をしてくれた 8歳になるお姉さん

DSCN1840.jpg
ゼロと同じ 7ヶ月のチワワちゃん
これもゼロと同じで 他のワンコが怖いんだって
それなのにゼロってば 調子に乗っちゃって 
怖がるチワワちゃんを ガウガウいいながら追い掛け回して
チワワちゃん すごいビビッてたから ますます犬嫌いにならないといいけど・・・


調子に乗りすぎちゃったゼロは 罰としてチワワちゃんと同じように
ビビッてもらいましょうか
DSCN1835.jpg
ドドォ~ン
6ヵ月のセントバーナード君 
ハイドン君だったかライドン君だったか・・・忘れちゃった
DSCN18371.jpg
halに抱っこされて逃げれないもんだから これでもかってくらい暴れてました

帰り道は やっぱり爆睡

家に着いてからは お座りでいい子をアピールして おやつGet
DSCN1845.jpg
そして今は 私の膝の上で超爆睡中です
