スイーツ博へ

この前の日曜日


お天気が良ければ行こうと
halと話していた場所へ向かってGo



事務所に車を停めて目的地まではテクテクとお散歩


途中 お花見のシーズンしか寄らない場所を通って
PA274975.jpg 

PA274982.jpg 

PA274985.jpg



向かった先は 
しいのき迎賓館であった 「いしかわスイーツ博2013」

PA275049.jpg


会場はこんな感じ
PA275056.jpg 

PA275053.jpg 

PA275077.jpg



お店を一通り見て どれを食べようかチェック
食べたい物ははたくさんあるけど 食べれる量は限られてるからね~

あーーーーーーーーーーん 決まらないーーーーーーーーーーーーっ



その中で選んだのがコレ
PA275010.jpg 

PA275014.jpg

お店とケーキの名前は忘れちゃった


PA2750291.jpg 

PA2750461.jpg 

PA275017.jpg

貰えなくって少しイジケ気味のゼロ



ワンコ連れの人もチラホラいて
ちゃんとご挨拶  尻尾もあげあげ
PA2750571.jpg



あっ この日は一応ハロウィン用の服を着てのお出かけです
PA275064.jpg



この後 和菓子エリアに移動して 少し箸休め
PA275085.jpg
お雑煮


最後は栗ぜんざい  あっ写真がないや



お腹もかなり満たされたので会場を出ることに

帰り道 金沢城公園の下の方にある池で・・・・・
 
PA275090.jpg 

PA275097.jpg 

PA275108.jpg

鯉に興味津々のゼロ
覗いてるとどんどん集まってきた~


鯉さ~ん ゼロに群がっても何も貰えませんよ~






本当だったら今頃ゼロはヒートだったはず
手術を頑張ってくれたお蔭で増えた時間
もっと一緒にいろんなとこ行こうね








  •   30, 2013 14:53
  •  4

Comment 4

Thu
2013.10.31
18:08

hocochan  

スイーツ博へってなっていたのに、ゼロちゃんいたから、交代でお店見るのかなって思ったら外でやっていたんですね。
一緒にお出かけ出来るのって、嬉しいですよね♪
いいなぁ、私もスイーツ博行って、いっぱい食べたい!!
最近は、ハロウィンの仮装って、多く見るようになりましたよね。ゼロちゃん、可愛いです。

2013/10/31 (Thu) 18:08 | REPLY |   
Fri
2013.11.01
11:05

こはるママ  

スティッチ~(*^▽^*)

ゼロちゃんいいね~、ハロウィンの仮装。
可愛い♪♪♪

時期を気にしないでお出掛けできるようになって良かったですね。
予定もたてやすくなるし。
その勢いで(笑)いつかこはる方面にも遊びに来てね。

2013/11/01 (Fri) 11:05 | REPLY |   
Fri
2013.11.08
10:53

mifo  

> hocochanさん

そうなんです。
屋外での開催だったのでお散歩も兼ねてゼロも一緒に行ってきました。
こういうイベントがもっと増えてくれるといいなぁ~。

ルーアンちゃんはハロウィンの仮装したのかな!?

2013/11/08 (Fri) 10:53 | REPLY |   
Fri
2013.11.08
11:10

mifo  

> こはるママさん

ふふふ スティッチの入れ物、しっかりお持ち帰りしましたよ~。

そうだよねー。
ヒートの心配もなくなったから遠出とかしたいなぁ。
ゼロと一緒にお泊りとかってのもないしな・・・・
ただ仕事が・・・・・・遠出がしにくいんだよね~。
でもいつかは・・・・・・・・!!

2013/11/08 (Fri) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment