スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい

ねぇねぇ君って・・・・・・

DSC_1146.jpg
 なんですか?



た~~~~~~~~っくさん洋服持ってるよね

DSC_1149.jpg
 それはママが買ったものばっかりでしょ


まぁそうなんですけど・・・・・・・・・




この前の日曜日にゼロの洋服を
手当り次第に引っ張り出してまとめてお洗濯

 
畳んでみてビックリ
PA275121.jpg

いくつかのカゴに分かれて入れてあったので一塊にしてみると
こんなにあったんだ~って・・・・・
 
でもこれでも全部じゃないんだよね~


来週は第二弾のお洗濯をしなきゃね








スポンサーサイト

Comment

キティ  

うちも衣替えしてあげようと引出整理してたら
ゴミ袋がパンパンになった(^^;

2013/10/29 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

やっぱり!
キティさんちは2ワン分だから尚更ですよね。
着れなくなったパピーのころの服も、見てたら捨てることができなくって・・・・
けっきょく服の山があっちこっちに・・・・・(笑)

2013/10/29 (Tue) 14:31 | REPLY |   

ダルマです  

ゼロちゃん 衣装持ちですね

えぇ~~~ 捨てちゃうんですか~~

チェスなんて これから寒くなってくるから
服 一応3着はあるけれど
防寒着が無いから 探してるところ

そ~なると どんどん増えちゃうんだね

2013/10/29 (Tue) 22:14 | REPLY |   

こはるママ  

わかる~。
私もこはるの服はまだ一度も捨てたことないですよ~。
思い出ですもんね、全部。
自分の服は断捨離っていいながらごそっと捨てたりするんですけどね。


2013/10/30 (Wed) 10:03 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

気が付くとこんな状態になってました~。

えーっ、捨てないですよ!!
整理したいなーとは思うけど、捨てることはできないです。

チェス君もあっという間に衣装持ちになっちゃいますよ~!

2013/10/30 (Wed) 15:21 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

うんうん。こんな小さな服着てたんだ~とか、
思い出がいっぱいですもんね。
私も一度も捨てたことありませんよ。
どこに片付けたか謎なのはあるけど・・・・


2013/10/30 (Wed) 15:29 | REPLY |   

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。