ビフォーアフター

我家というよりも 我部屋にもようやく・・・・・・・・・・


Before
PA224969.jpg



After
PA224972.jpg


でかっ


ゼロに画面アタックをされないように少し奥に設置


いやぁ~ それにしても長いこと使ったなぁ~~~~













4 Comments

ダルマです  

チデジテレビになりましたか 

おめでとうございます

画面が大きいからみやすいでしょ

2013/10/22 (Tue) 19:02 | REPLY |   

こはるママ  

おお~!!

いいですね~。

でもトイマンぬいぐるみの居場所がなくなっちゃたね(笑)

2013/10/23 (Wed) 01:54 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

テレビが壊れてないのにもったいない・・・・・

って、チューナーを使いながら過ごしてたんだけど、
大きい画面はいいですね~。

2013/10/25 (Fri) 15:43 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そう!薄型になったら置けなくなっちゃいましたよ(泣)
仕方がないので台の上に置いてます。
ゼロはおもちゃとして貰えた物以外では遊ばないので匂いだけ嗅いでスルー。
その点は良い子だったんだけど、今日のわんこでいつものように画面に向かって
突進して行って、台に胸をぶつけて「グフッ」っていってました・・・・・
やっぱりバカ・・・・・・・・・

2013/10/25 (Fri) 15:48 | REPLY |   

Post a comment