

むさし山海まつり


この前の連休 日曜日のお話


彦三大通りをホコ天にした
「むさし山海まつり2013」があるってことで行ってきました
もちろんゼロも一緒に

PA134823.jpg 
 今日は美味しい物をい~っぱい食べるんだって


まずはどんなお店が出ているかチェック
通りをお店をチェックしながら歩いていると 妹と遭遇


妹たちの近くのテーブルに座ることができなくてちょっと残念

離れちゃったけど私たちも席を確保できたので さぁ~食べましょ飲みましょ


PA134714.jpg

食べかけの残念な写真しかないけれど
サンマ・マツタケご飯・牛串・牛タン串・焼き牡蠣・焼きそば・・・・・いっぱい食べた~


ゼロには焼き芋を
PA134719.jpg 

PA1347271.jpg



途中 妹に抱っこしてもらって
PA1347471.jpg 

もちろんゼロ大好きの甥っ子ちゃんも
PA1347721.jpg
 

この日のお天気は   
日陰になるとゼロは相当寒かったみたい


お腹もいっぱいになったことなのでお昼頃には会場を出て駐車場へ

駐車場へ向かう途中にあった カフェ・アルコ メルカート
ここって確かテラス席がペットOKだったよな~って

お腹いっぱい食べた後だっていうのにケーキは別腹だよねと
お約束の会話をしながら席に着くと・・・・・・・ハロウィンだね~

PA134782.jpg 


せっかくなのでゼロと
PA1347871.jpg 

イチジクのタルト

PA134805.jpg



ちょうどお昼時だったので 私たち以外のテーブルはランチの人ばっかり

次はランチを食べに来ようねってことで リピ決定です





次の日は福井へドライブ

福井でお昼と言えば・・・・・・・あそこだよね~~











































Comment

こはるママ  

もしかして!?
あのジューシーな……

2013/10/18 (Fri) 16:33 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうそう、あのジューシーなやつです(笑)
意外にも今年初だったんですよ!!

2013/10/22 (Tue) 17:15 | REPLY |   

Leave A Comment

