

「はじめまして」 と 「お久しぶり」

昨日も行ってきました~ 小矢部のランへ



ランに入ろうと歩きながら中を見ると
今日はミニピンちゃんが多いな~って・・・・・・・
    思わず2度見
更に戻ってもう一度確認
そして中に入ると

いた~~~~~~~~~~っ
トイマン発見


初めましての レイアちゃん

P9294660.jpg


宮城のマリレイさん出身で 1歳6ヶ月だそうです


そこで気付いたのが アンジュちゃんももうじき1歳半
もしかしてアンジュちゃんの同胎姉妹なんじゃないのって


ただ それに気づいたのがレイアちゃん達が帰られた後で・・・
ちゃんとお誕生日を聞いておけば良かったと後悔・・・・・


P9294669.jpg

P9294672.jpg

P9294676.jpg


レイアちゃん カメラを向けると視線を逸らしちゃった
シャッターを押すときに点く赤いライトが嫌なんだよね


今度はゼロと一緒に遊んでね


あまりゆっくりとお話も出来ませんでしたが
またお会いできるのを楽しみにしています





そしてお久しぶりだったのが
約2年くらい前にランでお会いした ミー(ミニー)ちゃんママさん


2年前に初めてお会いしたのが 福井のトイマンオーナーの つーさんご家族と
お会いした日だったんです

そして昨日久しぶりにお会いできたと思ったら またまたトイマンと遭遇


ミーちゃんママさんてば トイマンを引き寄せるパワーでも持ってるの


そしてこのミーちゃんママさん
ランに来ているたくさんのミニピンちゃんの中から
ミーちゃんの親戚さんを一発で探し当てたというから驚き


P9294689.jpg
ミーちゃんの親戚のモモ(モモコ)ちゃん     ミー(ミニー)ちゃん  ゼロ


モモちゃんのお顔をみて ビビビっときて声をかけたら大当たり って凄すぎ


せっかくなのでファミリーの写真を撮らせてもらいました~

P92946991.jpg
サク(桜子)ちゃん    モモちゃん    みーちゃん

P92946941.jpg

P9294680.jpg

ミーちゃんの凛々しい姿   まるでスフィンクスだね



ミーちゃんママさん モモちゃんママさん とても楽しかったです
またお会いした時はよろしくお願いしますね


あっ今度写真送りますね




そしてゼロはというと・・・・・・・・・・・

P9294684.jpg

この日も走ることなく ふらふら~と歩くだけ・・・・・



でも私的には行ってヨカッタ~という大満足の一日でした















Comment

キティ  

同じ名前の子がいたなんてビックリ(^^;
やはりスターウォーズから頂いたお名前かしら~。
トイマンに会えるとテンション上がるよね♪

2013/09/30 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

今回は、お友達にいっぱい会えて、楽しそう♪
ゼロちゃんは、皆と仲良く遊べたかな!?

マリレイさん出身のレイアちゃん、可愛いね。
アンジュ、10月で1才半になるから、もしかしたら姉妹かな!?
アンジュに姉妹がいるか、知らないんですよね。
女の子希望してて、アンジュを譲っていただいて、独りっ子だと思ってました。
もし、姉妹だったら嬉しいな。
また、もし会えたらお誕生日聞いてみてくださいね。楽しみ。

2013/09/30 (Mon) 22:11 | REPLY |   

ダルマです  

同じ犬種を見ると テンションあがるのは当たり前ですよね

私も ペット博で見たときは
も~上げ上げ状態でしたからね

今月 14日(体育の日)に
トイマのオフ会に参加する事になりまして

も~今から上げ上げですわぁ~(^^ゞ

2013/10/01 (Tue) 12:32 | REPLY |   

mifo  

> キティさん

私もビックリしました!
レイアちゃんと同じ名前だ~って。
由来もお聞きしておけばよかったな。

とにかく舞い上がってて、レイアちゃんが帰った後で
あれもこれも聞いておけばよかった・・・・って感じでした

2013/10/01 (Tue) 16:54 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

そっかー姉妹がいるかわからないんですね。
その時に生まれた子の写真とか見せてもらって選んでるのかと思ってました。
一人っ子だと思ってて姉妹がいた~となったら嬉しいですよね。
次にお会い出来たら誕生日聞いておきますね。
あとアンジュちゃんのこともお伝えしときますね。

2013/10/01 (Tue) 17:11 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

そうなんです。
テンション上がりまくりでゼロのこと、ほったらかし状態でした・・・

オフ会ですか!!
いいなぁ~。確かに今からアゲアゲになっちゃいますよね。

2013/10/01 (Tue) 17:15 | REPLY |   

こはるママ  

お~!!
ついこの前、最近他のトイマンちゃんに会ってないって言ってたのに連続で会えるなんて♪
良かったですね♪

今度は皆でらんらん出来るといいですね。

2013/10/02 (Wed) 10:35 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そうなの~♪
やっぱり偶然の出会いは舞い上がっちゃいました~。

飼い主さんにブログのこととかお知らせはしたんだけど、
コメとかいただけないから、次回も偶然会えるまで待たないといけないのかな・・・
北陸のトイマンオーナーさんはみんなクールなのかな!?
舞い上がってるのは我家だけみたいです・・・・悲しい(泣)

2013/10/07 (Mon) 15:44 | REPLY |   

煌たろ  

お久しぶりです!
うちのママサンblog見てるみたいなんですがコメント遠慮しちゃってしてないみたいで(..)
煌なんですが今神奈川県のほうに住んでます(>.<)
先週一緒に金沢のほうに帰ったのでパパママが一緒にドッグランいったんですがゼロちゃんいなかったー(;o;)となげいてました、、
また帰るときは連絡するので会えたらうれしいです\(^^)/♪♪

2013/10/12 (Sat) 02:27 | REPLY |   

mifo  

> 煌たろさん

お久しぶりです♪

えーーーーーっ!煌君、神奈川にいるんですか!?
私も今年の3月にランで偶然煌君に会えて、また会えないかな~って思ってたんです。
帰ってこられたときはぜひ声をかけて下さいね。
楽しみに待ってます♪

ママさん、気軽にコメント入れてもらえると嬉しいです(*'-^*)

2013/10/14 (Mon) 10:11 | REPLY |   

Leave A Comment

