嬉しい再会 ♥

昨日は仕事を少し早退して まずは小矢部のランへ


入った瞬間からフレブルちゃんのワンワン攻撃
これでもかってくらいに吠えられてたけど
双方の飼い主が知らん顔で見守るだけ・・・・だったので
完全に委縮モードに突入してしまったゼロ
全く遊ぶことなく終了・・・・なので写真もなし




この後 砺波へ移動してまた小矢部へ


この移動の目的は・・・・・・・・・・

P92444271.jpg
さぁ どっちがゼロでしょう





今回とうとう夢の多頭飼いをすることに

じゃなくって~~~~~~




こはる家が家族旅行で富山に来られるとのことでお会いしてきました


旅行の途中ということで夕方の6時に合流
ワンコOKのお店を見つけることが出来なかったので
高速のSAを利用です
お天気が良くってヨカッタ~




2年ぶりのこはるちゃんとのご対面


2年前はまだパピーちゃんだったこはるちゃん
とっても素敵女子に成長してました


P92444501.jpg
P92444541.jpg
どっちがどっちだか分りますか




この2ワン パパとママが同じで ゼロが1歳と3か月お姉ちゃんなんだけど
体の大きさでは完全に妹のこはるちゃんに負けちゃってます

顔は並べてみると違うってはっきりとわかるんだけど
それぞれを見ると 何度こはるちゃんのことをゼロと呼びそうになったことか
表情が本当に似てるんだよね~




でもテンションが上がってるのは人間だけだったようで

ゼロは・・・・・

P9244429.jpg
もうビックリするくらい尻尾インしちゃってるし




こはるちゃんは・・・・・

P9244444.jpg
恒例のカバンチェック~

P9244436.jpg
そしてネムネムモードへ





最後に明るいところで写真を撮りましょってことになったけど
ビミョ~な距離感が縮まらない2ワン



おやつで釣ってみました

P9244635.jpg
真っ黒で表情が見えないし・・・・・

P9244638.jpg
食べてる場所もバラバラ






そして最後に可愛い姉妹の2ショット

P9244498.jpg








パパさん ママさん こはるちゃん


旅行中の貴重なお時間をありがとうございました
短い時間でしたけど とても楽しかったです
また こはるちゃんに会いたいな~って思ってたけど
こんなに早く実現するなんて
パパさんママさん 本当にありがとうございました

残りの日程も楽しんできてくださいね












スポンサーサイト

Comment

hocochan  

嬉しい再会って、誰とかなぁ?って、ワクワクしてたら、こはるちゃんちだったんですね。
普通にトイマンに会えるだけで嬉しいのに、血縁関係のトイマンに会えるのって、すっごく嬉しいですよね。
私も先日、同じブリーダーさん出身のトイマンに会いに行ってきましたよ。ルーガと同胞姉妹なのに、顔も体格も全然違うの。アンジュの方が似てるかな!?2つ上のお姉さんの方にルーガは、似てるかな。
でも、喜んでるのは飼い主だけなのかな!?

2013/09/25 (Wed) 20:58 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

そう、こはる家との再会だったんです♪

こちらではトイマンに遭遇する確率はかなり低いので、
会えばテンション上がっちゃうんだけど、血縁関係だと
それ以上に上がっちゃいます^^

ルーガちゃんと2歳上のお姉さんって、ゼロとこはるちゃんみたいな感じですね。

2013/09/27 (Fri) 11:27 | REPLY |   

こはるママ  

先日は有難うございました♪
久しぶりにゼロ家のみなさんにお会いする事が出来て嬉しかったです。
遅い時間からだったので写真難しかったですよね。
いっぱい撮ったんですけどいまいちなのばっかりでした。

久しぶりにゼロちゃんを見て、こはるの大きさを改めて実感しました。
最後の写真なんか全然大きさが違いますね。

ホントに可愛かったなあ~。

今度は明るい時にお会いできるといいですね。


フード、有難うございました。
こはるですが、あの後は元気に過ごしています。

2013/10/04 (Fri) 08:02 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

こちらこそありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです。

写真は残念でしたよね~。
暗かったのと2ワンの距離感が・・・(笑)

そして相変わらずゼロが無愛想でごめんなさいね。
あっそうそう、パパさんに抱っこされてて尻尾インになってたじゃないですか。
私たちがあの恰好で抱っこしてもインちゃうみたいです。
どうもあの恰好がイヤみたい。


こはるちゃん、その後元気だったみたいで安心しました!

2013/10/07 (Mon) 16:06 | REPLY |   

Leave A Comment