

2か月ぶりのラン

昨日 約2か月ぶりのランに行ってきました~


暑さと術後ということもあったので 本当に久しぶり~


日中は用事があって富山県内を回っていたので
夕方5時ちょっと過ぎからのスタート



入ってすぐにフレブルちゃんにご挨拶

P9234356.jpg
お口の周りがアワアワになってるね


P9234357.jpg

P9234367.jpg

P9234369.jpg

P9234370.jpg


走ることも出来てヨカッタヨカッタ





ボケちゃって残念な写真・・・・・
でも楽しそうなんだよね~

P9234388.jpg

P9234393.jpg








今日も午後から少しランに行く予定
平日なのになんでかって

今日はとっても嬉しいことがある日だから


今から待ち遠しいよ~~~~~~~~~~















Comment

ダルマです  

おはようございます

ラン復活ですね チェス虚勢後 待ってましたとばかりに公園に連れて行き放してあげたとたん
も~ワンちゃん達と走り回ってましたよ

それを見てるだけで
楽しさが伝わってくるんですよね

2013/09/25 (Wed) 08:30 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

2日連続でランに行ってきました~。

1日目は追いかけさせてくれる子がいたので、
楽しそうにランランしてくれました。
2日目は久しぶりにテンション下がりまくりだったみたいです。

楽しそうにしている姿を見ると連れてきてあげて良かったな~って思いますよね。

2013/09/27 (Fri) 11:09 | REPLY |   

Leave A Comment

