スポンサーサイト


中秋の名月

昨日は 中秋の名月で満月



次にこの時期満月になるのは8年後
じゃ~ってことで写真を撮ってみた


P9194315.jpg


仕事帰りに撮ったので まだまだ外は明るいね
それでも真ん丸のお月様はきれいでした






でもこれだけじゃ面白くないでしょ・・・
ってことで遊んでみました~


kako-Df1zxOxHrqmc7CCo.jpg

kako-HzKx97pCZJo4rrZV.jpg

kako-kiSI7qAUMu7XhjZG.jpg




な~~~~~~んてね









スポンサーサイト

Comment

hocochan  

私も満月見れてよかった。次は、8年後じゃなきゃ見れないんですね。
ゼロちゃん、クンクンしてにおい嗅げたかな!?
これで、口開けてパクってやっていたら、笑っちゃいますよね。
私は、しっかりお月見団子食べちゃいました。

2013/09/20 (Fri) 15:58 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

私も帰り道のラジオで次は8年後ってのを聞いて、
じゃ~撮っておこうかなって感じで撮りました。
夜にも撮ったんだけど、私のカメラじゃ全然ダメでした・・・

そうそう、舌なめずりやあくびなんかしてくれたら面白いのにって
思ったんだけど、そういう時に限ってしてくれませんでした。
予定としては舌なめずりで「美味しそう」、あくびで「いただきま~す」を狙ってたんですけどね。

2013/09/24 (Tue) 10:18 | REPLY |   

Leave A Comment

