Newカラー

新しいカラー

kako-Np4A3OpK159sUocz.jpg

P9184288.jpg

P9184295.jpg



クッション性が良いバックルタイプのハーフチョークカラーを探してたんです

クッション性はいいんだけどカラーのタイプが・・・・・
バックル式のチョーカーなんだけど素材が・・・・・



そこでようやく見つけたのが CLETYさん

大型犬・中型犬を中心に作られていたみたいだけど
ひめちゃんが小型犬初のカラーを作ってもらったみたいです



CLETYさんでは クッション・下地テープ・カラーの柄と
たくさんの種類の中から自分で好みの組み合わせをチョイスして
オリジナルのカラーを作ってくれます


組み合わせのイメージがピンとこない時は
イメージ画像を送ってくれるので安心





それではそろそろモデルさんお願いしま~す

P9154247.jpg

P9154248.jpg

P9154249.jpg


連写で撮ってるのに なにこの完全にカメラ拒否の顔・・・
どんだけカメラがキライなんだか・・・・・・・・


P9154256.jpg
可愛いよ




今までのハーフチョークよりもかなり軽くなってとってもいい感じ

リピ決定のショップです














2 Comments

hocochan  

ゼロちゃんのカラー、とっても可愛い。
色も可愛いし、ゼロちゃんに合ってるね。mifoさんのチョイスが、ばっちり!!
首に優しい感じのが良いですよね。

2013/09/20 (Fri) 15:53 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

好みの組み合わせで作ってもらえるので、もうあれこれ悩んじゃって。
でも色々と考えるのは楽しいですよね♪
クッション性も本当にいいですよ!

2013/09/24 (Tue) 10:14 | REPLY |   

Post a comment