器用だね

もちろん今日も同伴出勤
私の横で気持ちよさそうに寝ています


DSC_1096.jpg
今日も器用に顔だけ突っ込んで寝てるし



毛布には潜れないのに顔だけは上手に突っ込むんだから・・・



しばらくしてまた見てみると

DSC_1098.jpg

えっ!?


DSC_1099.jpg



やっぱり寝てるよね・・・
って言うか ベッドの片方が浮いてるんですけど・・・・



本当に器用な寝方をする子だわ










  •   11, 2013 17:01
  •  2

Comment 2

Thu
2013.09.12
20:43

ダルマです  

こんばんは
あっ そ~だ
この冬は こ~いった寝床を買ってあげないといけないんだぁ~
4月に来たときは電気毛布の上に毛布を引いてあげてただけだったので

本格的な冬を迎えるのははじめてのチェスですからね

ドーム型の物がいいのかなぁ~ 考え中

2013/09/12 (Thu) 20:43 | REPLY |   
Fri
2013.09.13
10:42

mifo  

> ダルマさん

そうですね、初めての冬だから揃えなきゃいけないものがいっぱいですね。
ドーム型のベッドか~
うちも一番最初に用意したのがドーム型のベッドだったんです。
今じゃ屋根を潰してその上に乗っかって寝てますよ・・・

2013/09/13 (Fri) 10:42 | REPLY |   

Leave a comment