お祭り

気が付けば 9月もすでに3分の1が過ぎようとしてる・・・早っ



先週の土曜日
うちの町会のお祭りがありました

P9074187.jpg
 
P9074190.jpg

P9074197.jpg
P9074198.jpg
わぁ~宙に浮いてるよ


今年の担ぎ手さんはちょっと年配の方が多かったような・・・
お疲れ様でした


ゼロはと言うと
太鼓が角を曲がって見えてくると ブルブルと震えっぱなし

お神輿が家の前に来ると 恐怖がピークに達したようで
私の肩までよじ登り さらにはそこから飛び降りようとするし
おかげで私の腕は傷だらけ~



危ないので玄関内に入れると 猛ダッシュで部屋の奥へ

4年経っても慣れることはないみたいだね








あれっ そういえばゼロの写真撮ってないや


仕方がないので 先日halが撮ってくれた写真を・・・

DCIM0176.jpg
可愛い


















0 Comments

Post a comment