ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

テレビの見方

かなりテレビっ子のゼロ


毎朝の 『きょうのわんこ』 は特に好きな番組



画面に飛びつきながら見ていることが多いけれど

DSC_1050.jpg
あっ・・・飛んでるとこを撮ったつもりだったのにタイミングがずれちゃった




あれっ今日は飛んでないし 画面も見てないな・・・と思ったら

DSC_1053.jpg

ガラスに映った映像を見てる


この姿 ちょくちょく見かけます
最初は何してるんだろ って思ったけれど ゼロの目線まで下がってみて納得




画面に向かってジャンプしていても ガラスに映る映像を見ていても
どちらも可愛い後姿だよ~






昨晩 ヘビさんでグルグル巻きにしたら
ビームを発射された~~~~~~

DSC_1051.jpg












4 Comments

こはるママ  

今日のわんこを見てるワンコってことで今日のわんこに出られそう!?
うちはほんとテレビには全く無関心です。
それにしてもしっぽピーンって上がってるね~♪

最後のゼロちゃん、怖いよ~。
((((;゜Д゜)))


2013/09/02 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

いや~それっくらいじゃダメでしょ~。

こないだなんて、きょうのわんこを見ながらテレビ前でジャンプしてて、
その振動でテレビの上に置いてあった置物が落ちて割れて・・・・・
もうビックリですよ!!
ゼロに害はなかったので良かったんだけど、ほんとにもう!って感じ。

ビームが出てる上に目つきも悪いでしょ(笑)

2013/09/02 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ダルマです  

久しぶりに来てみたら

ゼロ君の最後の画像の迫力のある事

も~ビビッチャいますよ

2013/09/05 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

目つきが悪すぎてヤバい顔してるでしょ

ヘビを巻かれたのが余程イヤだったのか、ビームを出しながらの
あの顔は怖いですよね~

2013/09/09 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment