ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

抜糸完了

今日 午前中に抜糸に行ってきました



お家に帰って おやつを食べた後
まだくれるの?って期待の顔・・・・・

P8284134.jpg
そんな可愛い顔してもあげませんよ~




傷口はこんな感じ 

P8284141.jpg


ちょっと歪に見えるけど真っ直ぐにしたらちゃんと
きれいになってました  ヨカッタね



6針縫ってあったみたいです



抜糸も終わって 週末の月イチシャンプーも問題なしと
先生からの許可もでたので 週末はシャンプーだよ~



P8284155.jpgP8284160.jpg 
P8284161.jpgP8284162.jpg


ふふふっ
傷口の写真を撮ってる時モジョモジョと動いているゼロが可愛くって 
ついついいっぱい撮っちゃった~









6 Comments

さくらのママ  

ゼッちゃん、お疲れ様〜
コレから おしめチャマ姿見れないのですね…チョット寂しい(笑)

ウチの娘達も考えなきゃ…

2013/08/28 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> さくらのママさん

抜糸まで終わって、これでやっと一安心です。

終わるまでは心配だったけど終わってみれば、
これからヒートの煩わしさから解放される~って!
いくら慣れたとは言え正直面倒くさいですもんね。

そっか~、ゼロがおばあちゃんになって要介護状態になるまで
おパンツ姿は見れなくなっちゃったんだ~(笑)

2013/08/29 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

hocochan  

ゼロちゃん、頑張りましたね。
無事手術が終わって、ひと安心ですね。

この結論出すのに、スッゴイ悩んだと思います。
私も2ワンの手術を行うって結論出すのに、ぞれぞれに色々悩んで、出した結論で、今は行って良かったって、思ってます。

ゼロちゃん、これからは、いつでも気にせず遊びに連れていってもらえるね♪

2013/08/29 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

おかげさまで全て終わって、本当に一安心です。

悩んで結論を出せずにここまで来たのに、何事もなく手術が終われば、
もっと早くしとけばよかった・・・なんて考えてしまって本当に勝手ですよね。
でも私も今は手術しちゃってよかったって思ってます。

2013/08/30 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

もうすっかり元気になったかな。
ゼロちゃんは抜糸まで傷を触っちゃうなんてこと無かったんだろうなあ。
こはるは油断してると気にしてなめたりしてたから抜糸が終わるまで心配でした…。

これからはゼロちゃんもママさんも楽になりますね。
お出かけも気にしなくて良くなるし。

2013/09/02 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

おかげさまですっかり元気ですよ!

うん、本当にお腹に傷ある!?ってくらい全くの無関心だったよ。
抜糸の2日前くらいになって、絆創膏のテープのとこが痒くなってきたみたいで、
テープの周りは気にしていたけど・・・
まぁ楽なので助かりました~。

そうですね、これからは色々と楽になるなぁ。
次回は11月の予定だったので、冬前のお出掛けとかも出来ないななんて
思ってたけど、そんな心配もなくなったしね^^

2013/09/02 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment