ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

一大決心

あ~ぁ お盆休みも終わってしまった・・・・・


今年のお休みも何事もなく過ぎて行ったけれど
お休みの間に我家にとって ある一大決心の出来事が

P8194050.jpg


今まで どうしても決心がつかなくて出来なかった避妊手術
今更だけど・・・明日受けることに決めました




避妊手術と一緒に歯石除去もお願いしました

奥歯の歯磨きをなかなかさせてくれないので
歯石もたっぷりと着いてるし いい加減どうにかしなきゃって



トイマンのノエルちゃんのように麻酔なしで歯石除去が
できたらいいんだけど こっちじゃ~ね~・・・なかなか・・・・・


同じ麻酔をしなきゃいけないんだったら両方しちゃえ
ってな感じで 明日手術です


P8194067.jpg
今朝~ おもちゃ散らかし放題



もう今からドキドキ

明日はゼロがいないんだ・・・・・
明日の今頃は手術終わってるかな・・・・
元気に帰ってくるかな・・・・・

めったなことはないって分かってはいてもやっぱり心配


P8194080.jpg


今晩は9時から絶食
明日朝ご飯を食べさせてあげれないのがかわいそう・・・
どうして? なんで!?って目で見てくるんだろうな・・・・・


あーーーーーーー
早く明後日の夜にならないかな










スポンサーサイト

2 Comments

こはるママ  

こちらからも応援
\(´O`)/

ゼロちゃん、ふぁいと。
明日になったらおうちに帰れるからね~♪

2013/08/20 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ありがと~!
お昼休憩を早めに取って、午前診療時間内に間に合うように
お迎えに行ってきます。

早く会いたい~~~~~~~っ

2013/08/21 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment