ベル君


昨日 知り合いのお家のシェルティのベル君に会ってきました~


普段のベル君

2011050917520000[1]






一昨年の夏 丸刈りにされたベル君

2011071418180001[1]

2011071418180000[1]


この時は お店での刈りが甘かったので
これでも長いんだ~って聞いていて






そして昨日

P8063954.jpg

P8063958.jpg

P8064011.jpg


確かに一昨年よりも短い
特に顔回りがスッキリとしてるねぇ



でもでも・・・・・・
刈り込んでから既に 1ヶ月近く経っているので
これでもやっぱり伸びた方なんだって



来年こそは刈り込み直後のベル君に会いたいな~











2 Comments

こはるママ  

お~、顔回りが凄い。
耳もスッキリしてるし、新種のワンコだね。
面白いなあ。

2013/08/08 (Thu) 11:18 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ここまでくるとシェルティには見えないよね~。
刈られたワンコも「あ~スッキリ!!」なんて思ってるんだろうか!?

2013/08/16 (Fri) 10:58 | REPLY |   

Post a comment