4歳!

昨日 8月5日はゼロの4回目の誕生日

もう4歳
このまま成長が止まってくれないかな~って真剣に思っちゃいます



そんなことを言ってても せっかくの記念日
盛大に・・・・・・・・ 気持ちだけは盛大にね


ご飯はいつものカリカリフードに馬肉のハンバーグと
大好きなさつまいもとトマトをトッピング

P8053840.jpg
超手抜き




こんな手抜きご飯でも いつもよりテンション高く待ってくれてます
待ってる間 口が泡だらけに・・・

P8053876.jpg
かなり真剣に見てます


P8053870.jpg
パパまだ?


P8053863.jpg
ねぇ~まだ?


P8053885.jpg


どれから食べるのかな~と見てたら やっぱりハンバーグだった




そしてケーキ
もちろん買ってきたやつだけどね~

P8063905.jpg

P8063929.jpg

P8063930.jpg
待ちきれずに 妖怪ベロンチョ出現




とりあえず昨日は半分だけ
ハンバーグのストックもサツマイモもあるし 今晩もご馳走だね



 



肛門腺の袋が破けちゃったり サツマイモの大人食いをして
お腹をポンポンにさせちゃったりなんてことのあった3歳だったけど
4歳の1年間はどんなことが待ってるんだろうね



病気やケガさえなければそれで十分だよね









 

Comment

hocochan  

ゼロちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

ご馳走でお祝いしてもらってよかったね。

これからもご家族皆さんで、楽しい日々が過ごせますように…

2013/08/07 (Wed) 21:22 | REPLY |   

クララ  

*☆*:;;;:おめでとう:;;;:*☆*

ゼロちゃん ☆★☆★お誕生日おめでとう☆★☆★
好きなもの大集合のご馳走、美味しそう♪
ぺろんちょのお顔も可愛いね~♪

4歳の一年も健やかで楽しく過ごして下さいね~☆
サツマイモの大きさに… mifoさんの豪快さを感じたゎ~^m^

2013/08/07 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

ゼロちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

ご馳走で良かったね。

「早く~♪」っていうきもちが耳の倒れ具合から伝わってきます。

それにしてもこのケーキほんとに人間用みたい!

2013/08/08 (Thu) 11:13 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

遅くなりましたが、ありがとうございました♪

もう4歳か~。
病気ケガ等なく、元気に過ごしてけれればそれだけでいいです。

2013/08/16 (Fri) 10:41 | REPLY |   

mifo  

> クララさん

遅くなりましたが、ありがとうございます♪

今年は何か作ってあげようかな~と思いながら、気が付くと当日・・・
結局、寄せ集めの手抜きごはんになっちゃいました~。
ふふっ、やっぱりお芋の大きさに目がいきました!?
写真を撮って食べる時にはほぐしてーって思ってたのに忘れてて!
若干喉を詰まらせ気味で食べてました(汗)

2013/08/16 (Fri) 10:48 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

遅くなりましたが、ありがとうございます♪

超手抜きでも、好きな物がいっぱいならきっとご馳走って思ってくれるはず!って感じで今年も手抜きで済ませてしまいました~。
ケーキは甘さ控えめで、意外と美味しいですよ!

2013/08/16 (Fri) 10:55 | REPLY |   

Leave A Comment