

チビッ子ギャング vs ゼロ

7月最後の土曜日


毎月恒例の月イチシャンプーに行って家に戻ると



新潟からhal母の妹さん一家が遊びに来ていて
(一家と言っても 母・娘・孫の3人でパパさん組はお留守番)




何も知らないゼロはいつも通りリビングへ


途端に
「キャーーーーーーーーッ ゼロ~~~~~~~~~~~」って
姪っ子ちゃんと新潟のチビちゃんがゼロを捕まえようと部屋中をグルグル

急な襲撃 にビックリしたゼロは逃げるのに必死


それでもゼロに会うのを楽しみにしてくれていた
チビッ子ギャングには勝てず・・・・・


DSCN2634_2013073017072883f.jpg

DSCN2656_20130730170814cd2.jpg

DSCN2654.jpg

DSCN2636.jpg

DSCN2639_2013073017073625c.jpg



凄い格好で抱っこされてます
特に最後の写真なんて必死すぎて笑える




解放されたころには背中一面にフケが
あ~ぁ シャンプーしたばっかりだったのになぁ


毎回のことだけれど チビッ子にどんなに変な恰好で抱っこされても
怒ることなく大人しくしているゼロ
今回も最後までよく頑張ったね





そんなゼロは今日が4歳の誕生日
今晩は美味しいもの食べようね














Comment

キティ  

ゼロちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
最後の写真・・・「ママ助けて~」って
前足伸ばして訴えてる感があるね(^^;
今日はご馳走が楽しみだね(*^^*)v

2013/08/05 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> キティさん

ありがとうございます♪

ふふっ、必死感が伝わってくる写真でしょ。
でもまぁ、よく頑張ったなって感じです。

ご馳走は・・・・・
キティさんのように愛情たっぷりの手作りを~って思ったんだけれど、
今年も思うだけで終わりました(笑

2013/08/06 (Tue) 15:24 | REPLY |   

Leave A Comment

