日中ラン

昨日 3週間ぶりのランに行ってきました


夕方からは用事があったので 午前中ランです


暑さとランにワンコがいるかが心配だったけれど
いたいた みーんなして日陰に


P7213631.jpg


ワンコの輪になかなか入れないゼロ
P7213639.jpg

P7213641.jpg



3ヶ月のパピーちゃん
P7213652.jpg

P7213653.jpg

P7213655.jpg

P7213659.jpg

P7213662.jpg

P7213692.jpg

P7213700.jpg



やっぱり日中のランは暑かった~


暑いしワンコも遊ばないし 早々に退散です







夜はスイカを食べ ゼロにもおすそ分け~

あっ もちろん皮のとこだけどね

DCIM0108.jpg

DCIM0111.jpg





今晩は網に入った甘~いアレ

ゼロにはアミアミ隊頑張ってもらわなきゃね
去年のアミアミはドジョウ掬いにしか見えなかったんだよな~・・・

今年はピンクのアミアミ  楽しみだな~




















Comment

こはるママ  

あっついから時間が難しいよね。
でもちょっと行くだけでも気分転換になるしね。

このスイカ、これ、白い所を食べるの?
白い所全部?

2013/07/25 (Thu) 13:40 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

うんうん、難しいよね・・・
でも連れて行くと喜んでくれるので(多分)行ける時は連れて行ってあげなきゃって思ってます。

スイカは赤いところ少しと白いところのみです。
最初のうちは白いところでも喜んで食べるけど、後半は赤いところも残しちゃってます。

2013/07/31 (Wed) 15:11 | REPLY |   

Leave A Comment