

ウォーリー

今日 3月3日は 私の実家で飼っていたワンコの命日

halと私の妹(カリンちゃんのママ)の3人でお参りに行ってきました



ウォーリー(シベリアンハスキー) 13歳
2006年の今日 亡くなりました
目が黒いハスキーで とても優しい顔をした子だったな

100303_131037.jpg100303_130740.jpg
100303_130802.jpg100303_130826.jpg
100303_130958.jpg100303_131110.jpg
100303_131150.jpg

実家のワンコだったので 姉妹がみんな結婚して家を出た後
両親だけでは あまり面倒をみきれなかったみたいで
ウォーリーにとっては ちょっと辛い最期になってしまった
もっともっと顔を出してあげればよかった
4年経った今も お参りに行く度に泣きそうになる・・・


ウォーリーにしてあげれなかった分 ゼロにはたくさんの愛情をかけて
あげたいなと思います






Comment

Leave A Comment

