安眠妨害

暑い日が続いている中

同伴出勤中のゼロに去年までとは違う大きな変化が・・・




去年までは事務所の2階がゼロの定位置だったけれど

今年は約1ヶ月くらい前から 午前中は2階 午後からは1階へ



それがとうとう・・・・・・・
午前も午後も1階の私の横で過ごすようになっちゃった



耳をピクピクさせて周りの様子を気にはしているけれども
体は休めているみたいです



そしてゼロの安眠を妨害しているのは・・・やっぱり私


私が動けば飛び起きる・・・
立ち上がれば飛び起きる・・・
それでも2階に一人でいるよりはいいみたい


そしてそして安眠妨害と言えば~ 寝姿激写
可愛く寝ている姿を見ると ついつい撮りたくなっちゃうんだよね~


DSC_0966_20130717151919.jpg

DSC_0963_20130717151917.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_1012.jpg
な~んか変

DSC_1016.jpg
ちょっと寄ってみると~

DSC_1017.jpg


DSC_1019.jpg
横から見てみると~

DSC_1020.jpg
まぁ~なんて器用なんでしょ


DSC_1033.jpg

DSC_1032.jpg



安眠妨害されるのは可愛すぎるゼロがいけないんだ~
ってことにしておこう








4 Comments

こはるママ  

わかるなあ~。
そんなんだよね。
可愛すぎるんだよね(親ばか)
で、気づくと写真も大量に。
最近ハードがいっぱいになって困ってます。


ゼロちゃん、鼻だけ寒いの?
不思議。

2013/07/17 (Wed) 19:24 | REPLY |   

さくらのママ  

分かります!分かります!
だって、可愛いんだもんね〜
(*≧∀≦)ゞ

2013/07/17 (Wed) 20:29 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

そう、可愛すぎるのがいけないんですよね~。
親バカで何が悪い!!って感じですよ(笑)

うちも写真が超大量で大変なことになってます。
halには同じ写真ばっかりって言われちゃうし・・・

何だろ!?寒かったのかな?
この日は鼻を突っ込んで寝てることが多かったんだけど、
あの位置まで持ち上げてたのには笑っちゃいましたよ。

2013/07/18 (Thu) 16:06 | REPLY |   

mifo  

> さくらのママさん

でしょ~、可愛いんですよね~。
ゆっくりと寝かせてあげようとは思うんだけど、ついついね・・・
あとは、さくらちゃん。ちえちゃんのようにヘソ天で
寝ている姿を撮りたいなぁ。

2013/07/18 (Thu) 16:24 | REPLY |   

Post a comment