スポンサーサイト


アサヒビールバスツアー

昨日 地元テレビ局のキャンペーンで当たった

「アサヒビール名古屋工場 鮮度実感バスツアー」 に行ってきました~


アサヒビール以外は休憩のみで どこも立ち寄ることもない
ビール好きには堪らないツアーでした


7時半に金沢駅を出発

駅に向かう途中 当選案内を確認しようとカバンを見ると・・・・・・
な~~~~~んと違う封筒を持って行ってた

急いで家に戻って当選案内を持って駅へ
危ない危ない バスの搭乗口で真っ青になるとこだった




アサヒビールに到着後 まずは工場見学

DSC_1021.jpg


立ち並ぶ貯蔵タンクを見ながら工場棟へ
昨日の名古屋は 37度・・・・暑かった~~~


工場内では へぇ~なるほど~~~というお話を色々と聞きながら
ビール詰め 箱詰めの様子などを見て回りました




工場見学の後は 待ちに待ったビールタイム

うん やっぱり出来たての生は美味い



途中 クイズ大会 ビンゴゲームなんかがあって

P7113558.jpg
石川 富山 福井の3県合同のイベント


クイズ大会は見事 石川が優勝

賞品はスーパードライ10ケース
帰りに参加者全員で山分け~~


ビンゴ大会では妹が(今回は妹と参加)景品をGet




そして今回も調子に乗って飲みすぎた~

P71135741.jpg

P71136181.jpg

石川から一緒に同行された 矢田部明子さん
テレビ局のアナウンサーさんかと思ってたけどタレントさんだったみたい
クイズ大会の時のテンパってる姿 可愛かった~



本当に楽しいツアーだったなぁ~
毎年やってるみたいなので 来年も参加出来たらいいなぁ




バスの中での じゃんけん大会でもらった

P7113623.jpg


袋から出した瞬間 ゼロがウキウキ

写真を撮った後 ブンブンと振り回していた~











スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

