今週もランへ

昨日から7月


早いモノで1年の半分が
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間に過ぎてしまった~


私たちの仕事は普段 月末だから忙しいってことは特にないんだけど
先月の最後の1週間は忙しかった~
週末には燃え尽きた感満載でグッタリ halと2人して灰になってしまった~




そして一昨日  ちょっと雲が多くて 湿度高め
暑いけど めちゃくちゃ暑い訳でもなかったので
お昼過ぎにランに行ってきました~


時間帯のせい  暑さのせい


見事にワンコがいません
P6303486.jpg

P6303488.jpg




小型犬エリアは空っぽ~

P6303484.jpg





先週はビビりモードだったゼロ 今週はどうかな~

おっ 大きいワンコが気になるみたい

P6303454_20130702104126.jpg




とりあえず暑そうだったので久しぶりに服を着せてみました

P6303463_20130702104125.jpg
ふふっ 久しぶりのワンピースはオカマみたいだね



ゼロは・・・・・・・・おぉ~走ってる走ってる

P6303466.jpg

P6303468.jpg



暫くしてから入ってきた子とも楽しくランラン

P6303472.jpg

P6303481.jpg


この後全然遊ばなくなったので ( って言うかワンコいなさすぎ )
ランの中を3~4週歩いて終了


アイスを食べてから帰ろうか~ってベンチに座って休憩していると
小型犬エリアが賑わってきたので 小型犬エリアに移動して放牧

P6303494.jpg

P6303496.jpg

P6303497.jpg

P6303505.jpg

P6303507.jpg

P6303513.jpg

P6303524.jpg



うん楽しそう 帰らなくて良かった~


ゼロのテンション の走りに歓声まで上がっちゃって


ゼロと走らせようと わざわざ近くまで来てくれる飼い主さんもいたりして


P6303544.jpg
楽しく遊べて良かったね




楽しく遊んでいたけれども雨がポツポツと降ってきたので撤収
帰り支度をして車に乗り込むころには ザァーーーーーーッと大降り

でも帰り道 ちょっと長いトンネルを抜けると・・・・・・晴れだった


まぁ~ね~ 確かにランの上に真っ黒な雲の塊があったもんね


今回の行った時間帯は失敗だったかな~って思ったけど
雨の前に遊べたので大正解だったみたい

夕方に行ってたら足元ベチャベチャで遊べなかったもんね~














Comment

ダルマです  

こんばんは
ゼロ君ですよね ワンピースも有りなんですね

今度、チェスにも着せてみるかな~(*^_^*)

ゼロ君 遊び上手ですね

チェスも
毎夕方 大きい公園へ連れて行き
皆さん放し飼いされてて

チェスもも~狩られたりしながら
も~ 楽しく走り回ってますよ

2013/07/02 (Tue) 22:14 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

ゼロは一応、女の子なんですよ~。
超がに股だし、名前も女の子っぽくないのでよく間違われるんですけどね。
チェス君がワンピース着ちゃったら、本当にそっち系になっちゃいますよ~(笑)

ゼロは基本ビビりなので、狩る方専門です。
狩られたら途端にテンション下がりまくってベンチの下に隠れちゃいます。
チェス君は狩られても楽しく遊んでるんですね~、羨ましいです。

2013/07/03 (Wed) 09:47 | REPLY |   

Leave A Comment