ランとお久しぶりのリンちゃん

昨日は朝から


梅雨入りしてからが多かったので
貴重な晴れの日

なので 3週間ぶりにランに行ってきました~



車を降り歩いていると
halが「あっ!!」と リンちゃんとパパさんを発見

今シーズン初のリンちゃん

去年も後半はすれ違いだったので本当に久しぶり

P6233356.jpg 

P62333581.jpg
相変わらずパパさん なリンちゃん





この日も着いて早々 ウロウロしたり走ったりのゼロ

P6233323.jpg 

P6233325.jpg

P6233337.jpg 




そんなゼロを見て リンちゃんパパも少しビックリした様子
だよね~ 
パパさんが知ってるのは 超引っ付き虫のゼロだもんね




でも・・・・・


この子のグイグイとしたご挨拶にビビり
 P6233345.jpg



この子の積極的な遊ぼうアピールにビビり
P6233361.jpg

 



途中からは超ビビりのゼロに逆戻り~




積極的なラブちゃんから避難して ベンチの下から出てこないゼロを
P6233389.jpg

座った状態で下を覗きこんだので逆さま~





この後は走ることなく のんびりとご挨拶まわり

P6233385.jpg

P6233383.jpg 

P6233378.jpg






このままずっとビビりのゼロに逆戻り~なんてことにはならないでよね





来週も晴れたらランランしに来ようね~











Comment

こはるママ  

いいお天気でよかったですね。

活発に走っているゼロちゃんもいいけど、ベンチ下のゼロちゃんも可愛いなあ。
耳が・・・・・「きゅ~ん」

2013/06/25 (Tue) 03:52 | REPLY |   

ダルマです  

こんばんは

ゼロちゃん ビビリやさんなんですね
チェスと会ったら も~ダッシュ遊ぼうアピールしちゃいますから
きっと、ゼロちゃん 困っちゃうよねぇ~

2013/06/25 (Tue) 19:45 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

ベンチ下の写真可愛いでしょ~♪
(親バカ・・・完全にバカ親です!)

ランも行ける日、時間が限られてきましたよね・・・・・

2013/07/01 (Mon) 11:14 | REPLY |   

mifo  

> ダルマさん

そう、超ビビりなんです。
これでも今年は割と楽しそうに遊んでくれてるんですよ。

チェス君の元気の良さだとゼロはビビっちゃうかもですね~。
でも追いかけさせてくれるなら喜んで走るかも!?

2013/07/01 (Mon) 11:30 | REPLY |   

Leave A Comment