ゼロの場所

 同伴出勤中のゼロ

いつもは2階で こんな感じ


P6123241s_20130620110907.jpg P6123253s_20130620110908.jpg P6133278s_20130620110910.jpg  



一日中監視業務が忙しいようで
立ちっぱなし・・・・という事は寝てない・・・・・




なので先週末から
午前中は2階  お昼からは1階に置くようにしてみた

私の横にベッドを置くと
IMG_20130619_140403.jpg


一応 大人しく寝てます
IMG_20130619_134736.jpg
ごめんごめん 安眠妨害だったね


椅子に座ったまま動いても大丈夫
IMG_20130619_141555.jpg


さすがに立ち上がって動くと飛び起きて着いてくるけど・・・



これなら これからも半日くらい1階に置いても大丈夫かな


ただお客さんが来た時にワンワンと飛び出して行くからね~

それが無ければねぇ




それでも半日でも横になることができるので
今までよりは楽になったんじゃないかな~


私もゼロが横にいてくれて嬉しいしね














  •   20, 2013 11:18
  •  0

Comment 0

Leave a comment