ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

ゴロゴロ

週末
土曜日は雨   日曜日は

お天気も良かったのでランに行こうか~と思ったんだけど
先週からの同伴出勤で疲れが溜まっているゼロの為に
家でゴロゴロ~~~~~~~~と過ごしました

IMG_20130616_090441.jpg 

IMG_20130616_090222.jpg 

IMG_20130616_090252.jpg 

IMG_20130616_090308.jpg






そして夜は久しぶりの お家シャンプー


ゼロのシャンプーを済ませて シャワーをして戻ると

P6163280.jpg

人の椅子に当然のように座ってお出迎え



ここに落ち着く前に盛大に一人運動会をしてたらしいけど・・・

P6163307.jpg
ねぇねぇ なんでシャンプー後は毎回一人運動会をするの





そうそう 久しぶりに新しい名刺を作ってみました~

ブログタイトルも変わったことだしね

P6183321.jpg

うん 中々良い出来だ  って自己満足だけど







北陸地方 本日梅雨入りです


雨でランに行けなくなり
梅雨が明ければ暑さで行けなくなり・・・・・

ランに行けない日が続いちゃうね












0 Comments

Post a comment