ZEROぶろ

ARTICLE PAGE

2日目

同伴出勤2日目


相変わらず立ったまんま・・・・・

P6133278.jpg


P6133266.jpg


P6133270.jpg


可愛い~~~~~~~~~~~



初日の昨日は疲れたんだろうね~
早い時間からうつらうつらと・・・


でも私たちの動きも気になるし
家の中にいても常に付いて回って置いて行かれないように必死で
少しでも動くと飛び起きちゃうし




せめてベッドに横になりながらの監視業務にしてね
でないと体が持たないよ~








4 Comments

hocochan  

暑くなると、本当お留守番が心配になりますよね。
まだ、エアコンはかけていかなくて、窓を開けて冷え冷えマットを3ヶ所に置いて出掛けてます。

ゼロちゃんの監視の仕方いいですよね。
可愛いけど笑えてしまう。
誰が教えたのでもなく、見てるって思うと顔半分だけ見えて、覗いてるときありますよね。

一緒にお仕事行けるのいいなぁ。

2013/06/14 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

そうなんですよね~。
我家は2階でのお留守番なので、部屋中に熱がこもっちゃって・・・
窓をすかしても全然熱は逃げないし・・・
なので職場に連れて行けるのは本当に有難いです。
一緒にいられるのも嬉しいし(笑)

覗いてる顔が可愛いでしょ。
ああやって顔だけ出して見ているか、階段の真上で仁王立ちしてるかどっちかです(笑)

2013/06/15 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

やっぱいいよね~。
これ、夏の風物詩みたいになってます。
旦那と二人で「見て見て、またやってるよ~」って言いながらブログを見ました。

やっぱり可愛いなあ。

2013/06/16 (Sun) 05:51 | EDIT | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

夏の風物詩か~
花火、風鈴、スイカ・・・・・などなどと肩を並べちゃいましたか!
って図々しいか(笑)


2013/06/18 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment