

同伴出勤

今日の金沢の最高気温 32℃


ゼッちゃん 同伴出勤のスタートです
とは言っても その日の気温によっての判断なので
暫くは来たり来なかったりだけどね~




まずは事務所2階をゼロ用に準備

P6123225.jpg


P6123228.jpg


P6123230.jpg


ベッドは2か所に置いてるけど 監視業務をしなきゃいけないので
使うのはほぼ階段上のベッドのみ




準備が出来たのでどうぞ~

P6123233.jpg
良い子でいてね




そして早速監視スタートです

P6123241.jpg


P6123253.jpg


P6123263.jpg
一番下から最大限のズームで



こうやって・・・・・・・
P6123264.jpg

ほぼ一日中ここをチェック




家に置いておくと暑いし 事務所に連れてくると寝ないし

早く慣れて寝てくれるようになるといいんだけど



2階にトイレがあるので たま~に2階に行くと
待ってましたと 即おもちゃを持ってやってきます

DSC_0937.jpg


DSC_0939.jpg


DSC_0942.jpg


DSC_0945.jpg
ブレてるし ボケてるし 反射してるけど 超ブサイク顔




お昼からはおやつタイム


おやつをひたすらガジガジ
可愛くてずっと見てたら かなり長時間になっちゃった







今の所 大して吠えることもなく良い子のゼロ


それでも夜は疲れて爆睡なんだろうなぁ~






これだけ暑いと 今晩はビールが美味しいね














Comment

Leave A Comment

