ランとお薬

昨日も行ってきました  ランへ



P6023088.jpg


P6023085.jpg



フェンス越しにご挨拶と見せかけといて
実はおやつをたかってる たちの悪い子なのでした・・・

この後ちゃっかりと おやつのおすそ分けを貰ってた

どうもごちそうさまでした





昨日は一緒に走ってくれる子がいなかったので
1人でランの中をあっち行ったりこっち来たり~

P60231111.jpg


P60231271.jpg


P60231381.jpg


P60231471.jpg


P60231521.jpg


P60231631.jpg
ウォーリーと同じカラーのハスキーちゃんとフェンス越しにご挨拶


P60231801.jpg


P6023201.jpg
本当に可愛いわぁ~~~(親バカです)



P6023214.jpg
こうやって見てると薄毛・巻尾が残念・・・




ちょっとだけ動画を撮ったので











最後に今月からフィラリアのお薬がスタート

P6033217.jpg



12月まで忘れずに飲まなきゃね









Comment

こはるママ  

この写真、今までの中で一番激似v-237
旦那と2人で「すごいね~、さすがだね~、横から撮った姿も似てるね~」ってくぎずけになっちゃいましたv-291

2013/06/04 (Tue) 12:20 | REPLY |   

hocochan  

ゼロちゃんは、ちゃんと皆にご挨拶出来て、よいこだわ。
うちは、ガウガウいっちゃう子がいるから、2ワンでガウガウ言い出しちゃうので、困りです。
ゼロちゃんのアップ、可愛い。

うちも6月からフィラリア薬始めましたよ。
薬に頼るのは嫌だけど、病気になっちゃうのは困りますもんね。

2013/06/04 (Tue) 16:12 | REPLY |   

mifo  

> こはるママさん

激似レベルだったんだ~(笑)
私もママさんのブログを見ていてビックリすること多々ありですよ。
パピーの頃の写真だって、同胎の姉妹ちゃんよりもこはるちゃんに似てるし。
ローズちゃんの他の娘達はどうなんだろうね!?

2013/06/08 (Sat) 10:25 | REPLY |   

mifo  

> hocochanさん

とりあえずご挨拶はなんとかできるようになったみたいです。
一体何年かかってんだか・・・・って話なんですけどね。
ご挨拶は上手にできるようになっても、遊びに誘うときは唸っちゃうので残念な感じだな~。

今って注射タイプもあるんですよね。
1回で済んで楽そうだけど、うちの場合おやつ兼用なので(笑)
毎月忘れないようにしなきゃ!!

2013/06/08 (Sat) 10:35 | REPLY |   

Leave A Comment