ぶっちゃいく写真

昨日 妹から突然送られてきたメール

添付されてた写真を見ると・・・・・・・・・


PIC00063.jpg


ぶっちゃいくなゼロを更にぶっちゃいくに




元の写真はコレ

fc2blog_20120827213110f9d.jpg
むっきぃ~~~~~~~



本当にぶっちゃいくだな~




これって去年の8月の写真
何故今になってゼロの顔で遊ぶ



面白いからいいんだけどね~








  •   30, 2013 11:09
  •  4

Comment 4

Thu
2013.05.30
21:23

ダルマです  

こんばんは

あっちゃ~~~

目は許せるけど

お鼻はねぇ~~~  これだったブ~ブ~鳴かないといけなくなっちゃいますよね

も~少し可愛く書き加えてもらいたいものですよね

2013/05/30 (Thu) 21:23 | REPLY |   
Fri
2013.05.31
07:50

こはるママ  

そうそう、これこれ、この顔。
同じ顔~v-291
布製のおもちゃで遊んだ後とかに口の中の唾液をとられてくっついちゃって降りなくなるの。

ぶさかわ~v-344

2013/05/31 (Fri) 07:50 | REPLY |   
Fri
2013.05.31
16:51

mifo  

> ダルマさん

ゼロは鼻も尻尾も豚さんみたいなので仕方ないかな~(笑)
でも本当にぶっさいくでしょ。
加工前も加工後も!!

2013/05/31 (Fri) 16:51 | REPLY |   
Fri
2013.05.31
16:55

mifo  

> こはるママさん

むっき~顔がそっくりな姉妹・・・・・
こはるちゃんもゼロに負けずぶっちゃいくなんだね~(笑)

むっき~になっていても可愛いんですよね、私たちの娘♪

2013/05/31 (Fri) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment